にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事新しいビューティースポット「CHICOR」に潜入♪にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

なうレポでもUPしたのですが今日は明洞でお肌管理♪乙女のトキメキ

 

今回は明洞にある「Abijouクリニック」明洞支店に行ってきましたチュー

 

{FF0CEE5A-7DB4-47B5-B4D2-11C7A7306DF7}

 

実は、「Abijouクリニック」は、以前「Wynnクリニック」という名称でしたの~

 

わたくし、そのWynnクリニック」だった数年前にもお世話になった事があったのですが、久しぶりにも関らず、クリニックの方が覚えていてくれてうれしかったですっ❤

 

{A94AF0FB-B42B-46DC-921D-0236A7C1F209}

 

「Abijouクリニック」には、日本語が堪能なスタッフの方が多く(しかも親切♪)、日本語担当者がお休みの日には予約が取れないアセアセなんて、不便な事はありません上差し

 

 

以前に行った時とちょっと変わっていた待合室キラキラ

しかし、我が家のような癒される空間笑
 
{F3867085-04BC-4748-81E6-43BA10EA0F10}

 

以前にも同じ事言ってた気がします笑

 

 

今回は大勢で行ったので、順番待ち~

待っている間に、コーヒーを入れてくれましたチュー

 

{CB4D2B6A-FCD6-42E4-865B-4E8D828C4139}

 

お代わり自由ですよ矢印

 

 

 

さて、まずは、久しぶりの日本語カウンセラーさんとお悩み相談ニコニコ

 

{593E1440-EB35-4E47-BB50-697DCE976E41}

 

たるみのせいで、ほうれい線が気になる~とお話ししたら、

「そこまで気にするほどではないです~まだ大丈夫ですよ~」とパー

っ❤良かったわチュー

 

 

でも、<韓国男子からヒョンと呼ばれるMちゃん(女子)>から、

「アビジューのウルセラがイイよグッ」と聞いていたので、やってみたい!!と思っていたんですウインク

 

しかし、ウルセラは痛いし、初めてなのでびっくりするかも?と言うことで、同じ原理の施術で、ウルセラより痛くない「ダブロ」をやってもらうことになりましたキラキラ

※ウルセラはアメリカ製、ダブロは韓国製です

 

{8167902E-4345-4A13-9073-39BA2EA2E790}

 

こんなお顔になりたいっ❤

{9E6658B8-4D19-42C1-9F94-85539C1BB687}

 

※アビジューの公式ブログより

「ダブル」と表記されていますが、「ダブロ」です

 

 

はい!!わたくしのお悩みにぴったり~爆笑

 

しかも「ダブロ」は目に見えるダウンタイムがほとんどありません

次の日がお仕事でも大丈夫OKなんですキラキラ

 

 

この「ダブロ」以外にも、毛穴の汚れ・開きが気になるとお話しして、

 

♡スケーリング

♡レーザートーニング

♡ダブロ

というメニューに決まりました乙女のトキメキ

 
 

さっそく、施術してもらいますが、その前にエステルームへキラキラ

 

{64643F94-1F16-4379-98D7-B979A671954E}

 

「Abijouクリニック」は人気のクリニックなので、エステルームも広々~キラキラ

 

朝一で行きましたが、日本人・韓国人数名がすでにいらっしゃいましたわアセアセ

 

こちらのクリニックは、韓国人と、日本人を含む外国人と、価格設定が同じなんです上差し

 

そして、リーズナブルな価格設定なんですよっ❤

 

きちんとTAXリファンドも対応していますキラキラ

 

{09E7806F-D746-4085-9374-E58A71B7AF6F}

※たまに、「TAXリファンド済みの価格なので、TAXリファンドできません」とか訳の分からない事を言ってくるクリニックがあるので、行く前に確認してくださいね

 


あ、話がそれましたが笑

施術内容は長くなりそうなので、別でUPしま~すニコニコ矢印


 
 

そうそう、「Abijouクリニック」には「エルツティン」キラキラ

 

{8328120E-6D87-4E8D-9A75-447A52757EBC}

 
「エルツティン」「Abijouクリニック」の皮膚科専門の先生が化粧品会社と共同開発したメディカルコスメなんですよ~ウインク
 
「エルツティン」は皮膚管理後に適したコスメなんですっ❤
クリニックで施術後に購入できるのがイイですよねウインク
わたくし、以前にも言いましたが、皮膚管理後のケアが重要なんですよ上差し
 
 
「エルツティン」日本ではシンビジャパンシンビモールが正規販売店ですよねニコニコ
 
そんな縁もあって、今回はシンビジャパンオフィシャルブロガーとして体験させていただきましたの爆笑うふっ❤
 
 
 
 
 
まじかるクラウン「Abijouクリニック」明洞支店場所
下下下
{6D872A10-FE34-479C-AE13-97A7B3FA3F86}

 

♡明洞駅5番出口を出て、まっすぐです「貢茶(Gong cha})」の入っているビル4F・5Fです

♡明洞駅からすぐで、徒歩1~2分もかからないです

 

 

 

まじかるクラウン「Abijouクリニック」の詳細は

 

宝石ブルーコネスト

 

宝石赤公式ブログ

 

コネストにはお得なクーポンがたくさん載っていますよっ❤

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ