にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事なぜか?韓国で食べたくなるメロンアイス♪にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

流れ星いつも渡韓のたびにお得に利用していた

「ロッテオンライン免税店」が知らない間に、HP、アプリともにリニューアルしていましたアセアセ

{CD6E6C88-A3E9-4A0F-9B3C-AAB437E46AF4}

 

アプリも「NEW」と付いた新しい方をダウンロードしないといけません上差し

 

 

そして、割引特典、貯められるポイントシステムなども変わってますショボーン

貰えても、$1とかアセアセあれこれポイント貰ったけど$19にしかなりませんでしたタラー

 

 

毎日貯めてられたポイントゲームみたいなのはなくなりまして、ウォンW表示からドル$表示にも変わってます

 

 

う~~ん、新規登録する人&高額購入の人にはお得かも!な内容なのかなアセアセ

 

 

{D18BB6E3-FF48-4E2A-81D9-3D7F8D91DF77}

 

 

 

 

 

流れ星逆に、今年、OPENした

「新羅インターネット免税店」

{8F84E6B4-F9C7-4836-9327-9BC13EC375D4}

 

 

あんまりお得な特典なかったイメージでしたが、あれこれ貰えるポイントが増えてる!

 

{006B2243-DE94-48B8-9D84-74A922AD50BF}

 

 

 

当日有効のポイントが毎日もらえるので、買いたい時に割引特典が確実に確保できるのはイイ!!

 

※ロッテオンライン免税店にも当日有効のポイントサービスがあるのですが、$200以上購入じゃないと使えないんです

 

 

 

{65E0CF1B-7878-4605-A41A-90AF65313288}

 

 

しかも、太っ腹に$10~$20は貰える!!

いろいろダウンロードしたら$169にもなりました爆笑

 

 

 

 

 

まじかるクラウンでは、どっちがお得にお買い物出来るのか?比べてみましょう音符

 

今回、比べるのは「ジルスチュアート」の新商品のクッションファンデとミラー付きリップラブ

 

これは、実際に欲しいものなので、真剣に比較検討です笑

 

 

{5E9ED858-CFD3-4FFB-A71F-0D4C7C470D68}

 

{D73059E3-894B-4436-8779-EFCB9E2E2D65}

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキまず、「ロッテオンライン免税店」

 

 

image

 

 

 

乙女のトキメキ最大限のポイント割引使って、

$33.38になりました

image

 

 

乙女のトキメキ$88以上購入すればマスカラが貰えますが、今回の購入では除外になり、貰えませんアセアセ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキお次は「新羅インターネット免税店」

 

{B7115A35-FC3F-4F1C-8FFB-9614794291B4}

 

 

 

乙女のトキメキこちら最大限のポイント利用して$31.35
 
{31900C05-2BD1-4803-A4F2-E5E1BD70E906}

 

乙女のトキメキ新羅でも購入金額に応じたプレゼントがありまして、$60以上購入すればボディーローションが貰えますが、今回の購入では除外になり、貰えませんアセアセ

 

{1B22DE1F-F8C7-4FF8-918A-CB4621F5658D}

 

 

 

 

 

まじかるクラウン結果、この2点のみのお買い上げなら、

 

「ロッテオンライン免税店」…$33.38

「新羅インターネット免税店」…$31.35

 

なので、新羅インターネット免税店で購入した方が、お得でした!

 

 

流れ星しかも、ジルスチュワートのクッションファンデは、ケース別売り($11)でして、ロッテでは見当たらず、新羅で購入すれば、$60以上になり、さらにボディーローションのプレゼントが貰えちゃうのでお得ですっ❤

 

 

流れ星しかし、新羅では、ミラ―付きのリップは欲しいカラーが入荷待ちでしたアセアセ

 

 

流れ星そして、ロッテには新羅にはない、ポイントとは別に割引クーポンがありまして、購入商品によっては、ポイント利用と併用が可能なんですっ❤

 

 

 

じゃあ、最終的にどっちで購入すればお得なのか!?

 

購入する金額によっても違いますし、品ぞろえはロッテの方が良いので、購入時に比較検討しないと、一概にも新羅がお得っ❤とは言えなそう~ニコ

断然ロッテがお得!!とは言えなくなったのは確かですアセアセ

 

 

う~~ん、渡韓時のポチ活動、やる事が増えたな笑という印象です

しかし、ロッテの新しいアプリ、なんだか使いづらいタラー

 

 

 

ぽってりフラワー「ロッテオンライン免税店」クリック☆こちら☆

ぽってりフラワー「新羅インターネット免税店」クリック☆こちら☆

 

 

 



 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ