にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事、

♡人気の「DOHOLIC」も楽天スーパーセールでポチっ♪  

♡”当選者発表!! ラソービ 潤UVクリーム CC&BB”

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

流れ星ポチ活動してるのに、リアル店舗でもお買い物アセアセ

会社の研修にも着ていけそうなちゃんとしたお洋服が欲しくて、ふと見たら、良さそうなパンツ&シルクのブラウスがあって、両方購入したら、定価約70,000円!のところ、6,000円!で買えました爆笑

 

なんだか最近ついてる~音符

 

 

 

 

乙女のトキメキさて、わたくし、アイス・ソフトクリーム大好きで、毎日食べていたのですが矢印

漢方ダイエット始めてから、ピタっと食べなくなりましたのグッ

 

おかげで、体重も内臓脂肪・体脂肪ともに減少したのですが、韓国に行くと、食べたくなっちゃうんですよね~くちびる

 

 

 

まじかるクラウンお気に入りのアイスその①

「ポールバゼットカフェ」

 

以前、モカフラッペを頼んだ時、上にのってるアイスがめちゃ美味しくて感動ラブ

 

{4D44250C-7305-4781-A5A6-2965ED8A326B}

 

7月の渡韓で、新世界百貨店の地下にある「ポールバゼットカフェ」でメロンアイスを発見!

引き込まれるように食べたのでした爆笑

 

お味はサッパリ味で、ほんのりメロン?な感じでしたが、美味しかったですグッ

 

{2B1BBB4B-24F9-4566-8EF5-8A82B1611E5F}

 

初めて1回で通じた韓国語「メロンアイスじゅせよ!!」

韓国語は勢いよく言った方が通じると知った日でした笑

 

 

 

 

まじかるクラウンお気に入りのアイスその②

「百味堂」

 

{F731C48B-3147-4D4C-A455-59EF946DBE16}

 

初めて食べたその日から、「百味堂」にはまり、見かける度に食べてましたが、最近は弾丸ソウルが続いて、タイミング合わず、食せずアセアセ

 

 

しかし、ちっぷ~さんのインスタで見かけた「百味堂」のメロンアイスが美味しそうで、前回の弾丸ソウルで帰りの仁川空港でいただきました!

 

{EB4F8B58-0A17-4750-A022-B5F8F3EABD4F}

 

 

しかし、このメロンアイス2種類あって、韓国語表記しかなく、何て言ったらいいか?分からなかったので、写真を指さして、「イゴ!イゴ!メロン!」と必至に言ったら笑われました笑

 

無事にオーダーできたメロンアイスラブ

 

{8E2ED0D2-EE6D-4174-AE9D-85B28083A40F}

 

「メロン」美味しい+「アイス」美味しい!って感じです笑

百味堂のアイスが美味しすぎるんですよね~

メロンでさえ勝てない!と思いましたわニコニコ

どっちも美味しかったのでOK

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお気に入りアイス【番外編】

コンビニで買えるアイス

「メロナ」

 

{FE8DCE16-8144-4F2A-A6E4-667105939129}

 

いや~これ、コンビニで買える安っいアイスにしてはクオリティー高!

ちゃんとメロンだし、アイスとしてもなかなか美味しいグッ

 

今まで、食わず嫌いでしたが、「メロンアイス」と見たら食べたくなっちゃって、結果、正解でしたOK

 

{0CB72064-A02C-46B6-888D-2AA12D799F07}

 

ソウルタワー眺めながら食べたので、余計に美味しかったかもニコニコ

 

 

 

 

流れ星そうそう、前回のソウルで「明洞餃子」でコングクスを頂いたのですが

下

♡「明洞餃子」で”期間限定”のコングクスをいただきました♪

 

食後にこれ下矢印を発見して、看板の前で随分悩みました笑

 

{F236B248-964B-46FD-81A7-EC206FD90FDC}

 

でも、お腹いっぱいでしたし、キンキンに冷えたコングクス後で、ひえひえな状態だったので、止めときましたアセアセ

 

 

 

 

最近、韓国に行くと、なぜか?「メロンアイス」ばっかりに目がいっちゃいます爆笑次回に行く時にはもうないかな~?

 

 

韓国では美味しいものをたくさん食べたいので、それまでにダイエットしておこう笑

 

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

以前、UPした月1のお楽しみなビューティーBOX「RAXY」

♡【追記あり】「RAXY」8月のBOXが届きました♪

 

9月の「SK‐ⅡBOX」が人気で、早々に完売してしまったのですが、

10月は「RAXY」1周年記念のアニバーサリーBOXだそうですよチュー

5点+ラッキーアイテムが入っているそうです音符これは期待大っ❤

 

すでに申込はスタートしていますので、気になる方はお早めに~

 

下下下

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ