にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事

♡BEANS BINSの「〇〇〇ワッフル」想像以上の美味しさにびっくり!!」  

♡”楽天スーパーセールはエルツティン祭!!”

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

乙女のトキメキ夏に向けてということで

「AmebaMeister様」より素敵なプレゼントを頂いてましたキラキラ

 

{56C7F06B-4657-4102-AC1A-265ADDBFBD0C}

 

「ジョイココ スクラブハンドソープ 」

日本初!の家庭用「スクラブハンドソープ」なんですってキラキラ

 

 

たしかに、ハンドソープにスクラブが入ってるのって聞いた事ないですよねっ❤

 

{06BEAF80-B690-4A52-8E08-7C8FDD27DCB5}

 

 

※プレゼントしていただいたのは「LOVE」の香り

 

 

まじかるクラウンスクラブが入っていることによって、シワに入り込んだ汚れまで、よく落ちる!

 

しかも、スクラブは「天然アボカド種子」の天然スクラブを使用しているので、お肌にも環境にも優しいキラキラ

 

※スクラブ=マイクロビーズを使用している歯磨き粉やスクラブなどが多かったのですが、アメリカでは2015年に法律で使用・流通が禁止されています

日本ではまだ「自主規制」という段階でしかなく、環境への影響が懸念されています

 

 

この天然スクラブがイイ働きをしてくれますチュー

ゴシゴシしなくても、キレイさっぱり汚れが落ちるんです!!

 

{161749B7-901A-49A5-B19A-7B245D191681}

 

 

まじかるクラウンしかも、洗いあがりはしっとり~っ❤

 

100%天然の「ヴァージンココナッツオイル」配合で、乾燥から手を守ってくれますキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキわたくしは、朝のメイク後や、ヘアオイル・ヘアミルクなどを使用した後に使いました!

 

軽く洗うだけでも、本当にキレイになりますし、オイルのべた付き感が払拭されるし、とってもいい香りがしてお気に入りですラブ

 

 

通常のハンドソープだと、1回洗っただけでは、ベタベタするので、何回か洗わなくてはいけなかったし、そのせいで、手の乾燥も気になって、ハンドクリームが手放せなかったのですアセアセ

 

この夏は「ジョイココ スクラブハンドソープ 」のおかげで、「スッキリ洗えてしっとり」だったので、ストレスフリーでした手

 

「AmebaMeister様」素敵なプレゼントをありがとうございましたっ❤

 

 

 

 

乙女のトキメキお気に入りすぎて、すっかり使い切ってしまいました笑

 

{0D64850E-FFA3-47EE-A06E-1FCFB802C9CA}

 

 

公式サイトで買えるようなので、ポチろうかな~っ❤爆笑

 

お試しサイズ用もあるので、プレゼントとか、旅行用にもイイなっ~とチェックしていますニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキお料理後とか、ガーデニング後とかのハンドウォシュにも良さそうですねグッ

 

スクラブで、マッサージされる感じも気持ちイイですし、洗い上がりのそのスッキリ感と、しっとり感はやみつきになりますよ~っ❤

 

 

 

流れ星ジェイココス公式サイト

下下下

 

※画像をクリック

 

 

 

流れ星アメーバマイスター

下下下

 

Ameba Meister[アメーバマイスター]

※画像をクリック

 

 

 

 

 

 


乙女のトキメキ「10月のBOX」は

1周年記念アニバーサリーBOXっ❤

申込スタートしてますよ~乙女のトキメキ

下

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ