にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事今回の「ティーマークグランドホテル明洞」はお得にファミリーツインルームにステイ♪ にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

今回の弾丸ソウルは、羽田空港⇔仁川空港のpeachを利用しました~

早朝にソウルに到着なんですグッ

 

 

 

 

朝早いと電車が空いてて良いっ❤

スーツケース持ってても移動が楽ですし、明洞駅ですら、誰もいません笑

 

{4F4EB8F1-91C4-4442-92BA-9D1E1391A9B5}

 

地上に出たら大雨アセアセ

 

{AA1934A7-03D3-4BB1-AAF3-B7788BE33E24}

 

普通なら出歩きませんが、大雨の中、歩いて行きましたよチュー

ソルロンタン食べにっ❤

下下下

 

{26C03714-AFDF-49EE-B9AD-93763FDE8C45}

 

まじかるクラウン「神仙ソルロンタン」のソルロンタンっ❤

 

この日食べたソルロンタンはいつもより、スープが濃厚でより美味しかったですウインク

 

早朝にも関わらず、完食!なんならご飯お代わりしようかと思いましたよ笑

なんで、こんなに美味しいのでしょうっ❤

食べたくなると続けて行きたくなる不思議なソルロンタン乙女のトキメキ

 

「神仙ソルロンタン」は色んな所にお店があるチェーン店

わたくしは明洞店が行きつけですが、東大門、弘大、仁寺洞、大学路などにもありますよ~ニコニコ

 

みなさん、それぞれの場所で行きつけのお店が違ってて、どこの「神仙ソルロンタン」がお気に入りか?リサーチしたいです笑

 

 

 

 

まじかるクラウンソルロンタンをお腹いっぱい食べた後は、カフェへ移動しましたっ❤

明洞聖堂の目の前にある「The Coffee Bean & Tea Leaf 」

 

{30AA2B47-E15F-4B9B-9920-EC049656658C}

 

はいラブいつものチョコレートムースケーキとカフェラテっ❤

「久し振りに食べたなっ❤~やっぱり美味しいキラキラ」と毎回思います笑

 

 

 

ぽってりフラワー明洞に限らず、早朝からOPENしているお店は、弾丸ソウルには貴重です!

 

「神仙ソルロンタン」は24時間営業ですし、「The Coffee Bean & Tea Leaf 」は7:30~OPENですルンルン

 

 

 

こちらの2店は目と鼻の先にあるので、はしごするのにはもってこいですよ爆笑

下下下

 

{39E9A5E4-F73B-4F01-82C4-00A001DEED84}


〇→「神仙ソルロンタン」

〇→「「The Coffee Bean & Tea Leaf 」

 

※神仙ソルロンタン詳細はクリックコネスト

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ