にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事「弾丸ソウル準備☆今回も忘れずに!これ!予約完了♪」にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

乙女のトキメキ今年から始めた月1ビューティーBOX「RAXY」ウインク

 

RAXYとは?

「美容のスペシャリストが毎月変わるテーマに合わせて
RAXYのためだけにセレクトした商品をお届けする
毎月販売個数限定のビューティーボックス定期購入サービスです。」

 

 

♡1月のBOXの中身

 

♡2月のBOXの中身

 

♡3月のBOXの中身

 

 

乙女のトキメキ4月のBOXの中身は豪華!

「MIKIMOTO COSMETICS」現品祭りでしたのラブ

 

 

ミキモト コスメティックス エッセンスマスク LX

 

これね、かなりお得!でしたわチュー

※マスクシートだけで参考価格3,000円

合計したら26,500円相当の商品セットでしたっ❤

 

 

 

乙女のトキメキ5月のBOXの中身は韓国コスメ!

 

有名なヘアメイクアップアーティスト

島田ちあきさん監修です

 
これが、わたくしには嬉しい韓国コスメ現品セット!でしたのチュー
 
{7A77EC83-9161-42C6-BF8D-D6DE55958D78}

 

♡ピア― スパ光ファンデーション(SPF50+、PA+++)

 

♡フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ#5(フルーツミックス)

 

♡イーグリップス スティックシャドー#02ウッド

 

♡ジュウロクシャイニーミニサイズ

 

 

 

乙女のトキメキ6月のBOXの中身はメイクアイテムの現品!

 

image

※これレポしてなくてすみません汗
 

♡メイビリンニューヨークビビッドマットリキッド

 

♡DAZZSHOPアリュールド シングル アイシャドウ ファンタジア

 

♡アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー<ネイビー>

 

♡VO5ヘアデザインクリエイター<エアリーメイキング>無香料ミニサイズ

 

 

毎月ほとんどの商品が現品で送られてくるわけですよっ❤

これで、月額1,980円なわけですよ!

 

お得感満載なので、わたくしは、さらにお得な3か月プランにしていたんですチュー

 

 

 

そしたら、7月に送られてきたBOXが現品なし!

 

image

 

写真だけでは分かりずらいのですが、現品なし!だし、ミニミニサイズだし、お得感なしアセアセ

 

これ、VOCEとのコラボ企画だったようなのですが、VOCE本誌も付いてきてはいるものの、「何これ~怒る」と言う声が多かったようで、返品・返金対応になったんですびっくり

 

ずっと楽しみに継続していた会員にしてみれば、怒り心頭なのも理解できますよね~

 

わたくしは、届いていたのに、BOXを開けてなくて笑

送られてきたお詫びメールも見ていなくて笑

 

まっいっか爆笑

 

って感じでしたが、「RAXY」としては継続できるのか!?くらいの死活問題アセアセ

 

 

 

で、9月のBOXの中身を再検討されたようです

 

もともと「SK-ⅡBOX」ではあったのですが、発表された中身が豪華!

 

image

 

①フェイシャル トリートメント エッセンス:
30mL(約1週間分/サンプル)

 

②R.N.A. エアリー ミルキー ローション:
15g(約1週間分/サンプル)

 

③フェイシャル トリートメント マスク:
2枚(1回分/市販品 × 2点)

 

image

 

現品じゃないんだ~汗と思うでしょうが、フェイシャルトリートメントマスクが2枚も入ってるんです!

※予定では1枚だったのかも~2枚に変更したんですかね?笑

 

フェイシャルトリートメントマスクは1枚1,700円(税込)なので、お得っ❤

 

しかも、サンプルサイズではありますが、フェイシャルトリートメントエッセンス、新発売のR.N.A. エアリー ミルキー ローションは1週間分ありますから、こちらも充分にお得なんですよ音符

 

まあ、これなら満足できるかなニコニコ

 

 

会員が満足できるBOXを作り続けるのは大変ですよね~

でも、だからこそ、現品祭りな「RAXY」を選んで申込していたので、今回の対応がきちんとしていてて、逆に安心できました照れ

 

今後も継続していって欲しいですっ❤

 

 

 

9月の「SK-Ⅱ」BOXは8月31日まで申し込めますよOK

 

 

 

乙女のトキメキ「RAXY」申込み・詳細は

下下下

 

 

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ