にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事「話題スポット「益善洞(イクソンドン)」を散策♪」にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

次回の弾丸ソウルの準備をしなきゃなんですが、いろいろ思いついちゃって笑

 

暇なのか!?

 

アメブロのPC版ヘッダーとか背景とかカスタマイズしてみました爆笑

 

{E0CC6411-5C5C-42AF-AA5B-38A55547C083}

 

韓国で食べたアイス・ピンス勢ぞろい笑

夏が終わったら、オシャレな感じに変えま~すチュー

 

 

 

 

そうそう、7月は1回目の渡韓が、弾丸ソウルだったのですが、うっかり寝てしまって、出発前にバタバタしてたら、やらかしちゃったんですよね~くちびる

下下下

 

 

でも、今回の弾丸ソウルでも、忘れずに予約は完了!!

 

iVideo

 

そう、前回も予約はしていたんですよチュー

 

持って行かなかっただけで笑

 

 

 

7月の2回目のソウルではちゃんと持っていきましたよグッ

「ivedeo」これね、本当に便利ですっ❤

 

 

出発日前日に、自宅に配送してくれるんです上差し

届いたのがこちらっ❤

下下下

 

{5BEBBCEC-F7B2-412F-BDCB-08F31D5F12F6}

 

wifiルーターと、アダプターと、説明書がポーチに入ってきますキラキラ

 

「レターパックライト」で送られてくるので、ポストに入れておいて貰えるんですよ~

不在にしていても受け取れるんですニコニコ

 

 

 

一式をポーチに入れても嵩張らないので、持ち運びに便利です

下下下

 

{05C0AB5E-1040-47A3-8F04-323453A646FD}

 

モバイル充電地は付いてこないので、わたくしは自分で持っている充電池を一緒に持っていきますっ❤

※モバイル充電池はスーツケースに入れちゃダメですよ~手荷物で持ち込まないとです

 

 

韓国ではFREE WIFIもありますけど、繋げたい時にうまく接続できなかったりするので、持ってると便利ですニコニコ

※インスタにも、すぐ「なうUP」できますよっ❤

 

 

前回も、ご飯食べに行った時に、お店のWIFIが入らず、ルーター持ってて良かった~と思いましたグッ

 

{FA28460D-88FC-40C8-8531-F63AD06C40E0}

 

あ、このお店、神仙ソルロンタンです笑

 

 

「ivideo」は、返信用のレターパックも同封してくれるので、返送も簡単です音符

 

{688B9D57-2B20-4C28-9F5C-187DC443745E}

 

この、返信用レターパックも連れて行って、帰国してから、空港のポストに入れてしまえばOKですキラキラ

 

 

 

わたくしは、空港内でウロウロするのが面倒なので笑、最寄り駅に着いたら、駅近くのポストに投函しています

下下下
 
{F8456051-A0B8-42E0-8F78-7EBB3CE2E523}

 

今回、2日間レンタルで1,300円くらいでした!!

送料込みですよ~

 

4日間のレンタルでも1,600円くらいなんですっ❤

レンタル料自体がお安いので、長期滞在の方は本当にお安く借りられますよ爆笑

 

 

これで、仁川空港でレンタル順番待ちにイライラしなくて済みますOK

 

あ!持って行くの忘れないようにしなきゃ笑

 

 

乙女のトキメキ今回も利用したのはこちらクリッククリック「ivedeo」

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ