にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事「少なめじゃなかった!7月2回目のソウル戦利品♪」にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

わたくし、韓国旅行のたびに利用しているのが「ロッテオンライン免税店」っ❤

 

だって、本当にお得にお買い物出来ちゃうんですよウインク

過去記事の戦利品もご参考にどうぞっ❤

 

♡韓国旅行ではインターネット免税店がやっぱりお得!!

 

♡やばい!はまりすぎ!ロッテオンライン免税店の戦利品♪

 

♡気のせいじゃなかった!ロッテオンライン免税店の当選品&戦利品♪

 
 
で、7月2回目の戦利品
これだけかと思いきや、
下下下
{8375D2CA-05EB-47E8-B217-B1DA1A292800}

 

 

あ、これもあった

下下下

{F01672C4-3A4E-47DE-87F6-DB466EAB47B6}

 

 

あ、まだ、あった笑

下下下

{79CAA901-DF45-41F4-A4A1-AF3460B61293}

 

 

ということで、最後に、今回の「ロッテオンライン免税店」の戦利品ですっ❤

※画像をクリックすると商品ページに飛びます

 

 

1愛用中のデンティスの歯磨き粉

 

{6489B006-747E-413A-ACDD-FE96F0522F9F}

 

ホワイトプラス

これ、日本で買うとホントに高いので、オリーブヤングのセールで買うか、ロッテオンライン免税店でポチってますキラキラ

今回はお安かったのか?不明笑

 

 

 

 

2ロレアルパリのシャンプー・コンディショナー・ヘアオイルのセット

 

{22330093-7728-454D-97BA-AC13EE925B88}
 
最近、髪の毛のパサつきが気になっていて、ちょうどこのヘアオイル欲しかったんですチュー
トリオセットでこのお値段ならお安いじゃない!と購入キラキラ

 

 

 

 

 

3イ ゴンマンのカードケース

 

{9EC987B3-E371-4034-9B9D-CF0E4DD67442}
 

 

オレンジカラーがカワイイし、牛皮でこのお値段ならイイじゃないっ❤

名刺入れにしたくて購入キラキラ

これ、柔らかくて使いやすいし、買って正解でしたグッ

※残念ながら現在は取り扱いなくなってます汗

 

 

 

 

4プリメーラのCCクッション

 

{9EE896E2-CDE2-4951-865A-37C60F2BEB90}
 
以前使用していたCCクッションっ❤
お気に入りのCCクッション(お高いやつ)がなくなっちゃったので、似た仕上がり感のあるこちらを購入しましたキラキラ
でも色味が合わなくなってて失敗しましたアセアセ

 

 

 

 

 

5イニスフリーの日やけ止め

 

{8D86A43A-ADC9-43A8-98DF-9ABC6F866903}
 

 

これ、お肌がきれいに見える効果があって、お気に入りの日焼け止めっ❤

♡ビーチでもイニスフリーの日焼け止めが大活躍♪

 
 
 
 
6ロトリーのルースパウダー
 
{67D6DCB6-FBB0-49AF-9AE2-147DD54C56D2}

 

 

これ、ずっと使ってるフェイスパウダーっ❤

在庫なくなっちゃったので、久しぶりにポチッキラキラ

 

 

 

 

7ジバンシーのグロス

 

{EB8B29DF-F19B-4DBD-ABBE-E5B71C3260BB}
 
これ、リピ使用のグロスっ❤
浮気してたんですけど笑やっぱりこれがイイなニコニコ
って事で購入しましたキラキラ

 

 

 

以上、7点を購入してました音符

 

 

流れ星気になるお値引き率は?

 

{7CF509D1-00A9-4989-89C0-8CB78B7FED95}

 

 

乙女のトキメキ$181→$89

 

やっぱり安く買える!!

店頭価格より$100くらいのお値引きでしたグッ

 

日本では絶対お値引きしない海外コスメ、ジバンシーのグロスが安く買えるだけでも利用価値ありです笑

 

 

 

で、結局、7月2回目のソウルでの戦利品はこちら

下下下

{18780CB4-C66F-4A4F-ACAD-34AFF1216A45}

※頼まれものは除く 
 
ま、散財したわけでもないから、いっかてへぺろ
 

 

次回「おひとり様・弾丸ソウル」がすぐ控えてますのニコニコ

 

 

余計なもの買わないようにしたいと思います矢印

 

 

 

乙女のトキメキロッテオンライン免税店クリック☆こちら☆

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ