♡前記事「まつげのお悩み解決♪」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

今回の「ソウルお買い物ツアー」は、行けるのか?行けないのか?微妙な感じだったのでクリック「出発までドキドキ!のソウルお買い物ツアー」

いつものロッテオンライン免税店のお買い物は、出国手続きをしてから羽田空港でポチ活動しましたの爆  笑

 

 

一応、絶対買う!と思っていたものはカートに入れておいたのですが、欲しい物が追加であったら、韓国に行ってからポチろう照れ

と思っていましたが、全然そんな暇ありませんでした笑

 

 

なので、今回は少なめの戦利品ですっ❤

 
 
 
 

 

♡ジルスチュアートのハンドクリーム

 

{CBAB05A7-A83E-4522-9618-197FA5360CB0}

 

 

これ、パッケージが可愛くてラブ

でも可愛いだけじゃなくて、使いごこちも良いんですっ❤

日本で購入すると結構いいお値段するので、以前から狙っていました笑

 

 

 

 

 

♡ジバンシーのグロス

 

{833E510A-302D-4476-8DA9-8A3D622B3C5B}

 

 

これ、ヘビロテ中のグロスなんですクリック☆お気に入りのグロス

2本組を買いたいのですが、いつも品切れで涙

とりあえず、4月はまた行くのでストック用に1本購入っ❤

 

 

 

 

 

♡オソルロックのグリンティーミルクスプレッド×3

 

{CFB25104-8B81-4D9B-B238-BCA8F78C671C}
 
1月に買いそびれちゃった物なのですが、オンライン免税店ならセール価格で購入できちゃいますっ❤

 

 

 

 

 

で、トータル金額がこちら!

下下下

 

{E7959A53-C398-4212-B31F-042105EFCF69}

 

はい、 $69→$29!!

 

このお安さ、謎ですよね笑

 

ちなみに、日本でGIVENCHYのグロス1本買うと3,500円(税抜)

それより安い合計金額なんですよ!

 

このお安さ、謎ですよ笑

 

以前から言ってますが、利用しない手はないですよチュー

 

 

 

 

それよりも、これにはまりましたラブ

 

{4CDF60C4-8CD4-4CF9-BB83-CE337B250B5A}
 

オソルロックのグリンティーミルクスプレッドっ❤

はまりすぎて、毎日食べてます笑

 

わたくし、やや固めなバケットに付けて食べているのですが、

バケットのモチモチ感と、このミルクスプレッドの甘さが何とも言えず美味しくてラブ

 

またぶくぶく太りそうですアセアセ

あと、せっかくえらボトックスしたのに、毎日顎が鍛えられてます笑

 

 

 

あと、気圧の関係か?すぐに蓋を開けるとクリームが飛び出てくるので要注意ですアセアセ

 

{6F1651E7-953A-490D-B67C-77172049BD41}
 
※写真はpunicoさんに送ってもらいました
わたくしも大惨事になりましたよ笑
 

しばらく置いておいて、そ~と蓋を開けてくださいねてへぺろ

 

 

これ、お友達へのお土産にイイね~と思って3個購入したのですが、2個目突入しちゃいましたチュー

また買ってくればいっか笑

 

 

♡ロッテオンライン免税店クリックこちら☆

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
      にほんブログ村
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
    にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    にほんブログ村
 

 

いつもイイねやポチありがとうございますつながるうさぎ