乙女のトキメキ前記事

「東大門にオープンしたあの!お店に行ってきました♪」

「NEW OPEN♪韓国コスメサイト「「BEAUTY INSIDE」から嬉しいお届け物」

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

今回のソウル旅行の目的はいつもの「美活」と「優雅なホテルライフ」キラキラ

 

そもそも、今回「行こう!」と思ったのが、HISのツアーで「新羅ホテルプラン」が激安だったから上差し

 

しかし、ご一緒出来そうな方がいなくてアセアセ

おひとり様代金追加したら、いつもの「AIR+ホテル」で行った方が安いな~と、早々と航空券だけお安く購入してまして、新羅ホテルは諦めましたのショボーン

 

 

ホテルをどうしようか?と思っていたところに、ミニポポさんがご一緒してくださることになったので、楽天トラベルでお値打ちで予約出来た「ロイヤルホテルソウル」にしましたニコニコ

 

{AA841958-3382-4868-BE5E-0E812BFB6F5F}

 

下下下

 

21階のラウンジサービスが終日利用できる「エグゼクティブ ツイン デラックス」に宿泊しましたよキラキラ

1泊15,000円位でしたので、2人なら1泊/1人7,500円!

いや~このお値段でこのクオリティーを味わえるなんてっ❤

 

しかも、ホテルのシャトルバスが充実していて、ソウル駅⇔ホテルの巡回バスの他、なんと!金浦・仁川空港⇔ホテルのシャトルバスまでありますのっ❤

宿泊者は無料で利用できちゃうんですラブ

 

 

 

「ロイヤルホテルソウル」は、わたくしが初めて韓国に行った時に宿泊した思い出のホテルっ❤

今回は、リニューアル後お初でしたが、それはもう素晴らしかったですキラキラ

 

{55529ACC-FC2D-4018-99C4-62274841B69B}

 

館内とってもキレイですね照れ

 

今回のお部屋はこちらっ❤

下下下

 

{6388BC78-D006-4585-8A2E-94E279B26B7D}

 

シンプルでありながら、韓国っぽさも感じられる、とっても素敵なお部屋でしたキラキラ

 

 

テーブル・チェアもあります

下下下

 

{1F5BE649-E7DE-4D04-BB39-F1349B27EA8B}

 

TV台もオシャレ

下下下

{EA803D31-D043-4DB6-9650-A705DC2447A9}

 

デスクコーナーはシンプル

下下下

{AC7131B6-E045-4DB5-A1D6-4D5AD19DFA7C}

 

 

使い捨てスリッパっ❤ふわふわでお高級なやつ

下下下

 

{F81586C8-5DD1-4401-ACE0-5A23B746498B}

 

 

もちろんバスローブもあります

下下下

 

{8DF90C00-3F9D-4330-810E-A4C8D64105C6}

 

写真には写ってませんが、韓国旅行にはマストなファブリーズ的なのも置いてあって便利でしたっ❤

 

 

クローゼットにセイフティーBOX

下下下

 

{B884D34D-26A0-47C7-85B1-57F68E182084}

 

 

そして、これっ❤

下下下

 

{915BB9AF-21FE-41A0-B93B-05F8CD677826}

 

ネスプレッソ(NESPRESSO)!

お部屋にあるなんてラブ嬉しすぎるっ❤

 

 

それ以外にもドリップコーヒーもありましたコーヒー

下下下

 

{75C3FFB0-4162-41B7-B479-9F4A5CF623FD}

 

気が利く~っ❤

 

 

さらにお茶も各種ありましたお茶

下下下

 

{9BFFBD57-911F-4E89-BC31-8243D40AC795}

 

しかも、「OSULLOC(オソルロッ)」キラキラ

 

 

冷蔵庫は有料ですが、ビールも入ってます

下下下

 

{08CAAEA4-9B84-43AD-8EF0-B8BDF7B08105}

 

コーヒー・お茶が充実してますが、飲み物飲みたい時はラウンジに行けばいいから、ほとんど使用しなくて済みます笑

夜に帰って来てからコーヒーとかお茶とか頂きました音符

おかげでコンビニ行かなくて済みましたわニコニコ

 

 

そして、マルチプラグのコンセント

下下下

 

{11A41E9D-32E7-4EE3-B98A-2A1336B2FA9A}

 

 

デスクには鏡がなく、引き出しに入った手鏡?のみ

下下下

 

{D12C40AC-A457-4CF0-9957-287715BB7D84}

 

 

水回りもとっても清潔感があって良かったです

下下下

 

{13E92502-560F-4A3B-8CD7-7C6ECC4B5733}

 

 

あと、これ

下下下

 

{B932DA53-B0FC-4FC6-B1DE-48B169F848C9}

 

トイレットペーパーにシール笑

日本では見かけますが、韓国で見たの初めてかも?

いや記憶にないだけかな笑

細かい気配りが感じられますね~

 

 

バスタブ付きのシャワー

下下下

 

{623D056A-83D8-460D-980C-AF809505D6A7}

 

水圧も排水も問題なし上差し

 

 

アメニティーも充実しています

下下下

 

{CD7B3195-0329-47E4-9990-D740DEBFCF86}

 

アロマな感じのシャンプー・トリートメント・シャワージェル・ボディクリーム

これが、とってもいい香りで癒されました照れ

シャンプー・トリートメントも使用感がよくて、持って帰りたかったけど、使い果たしました笑

 

 

歯ブラシ、シャワーキャップ、コーム、コットンセット

下下下

 

{D9E1D938-DE6C-4AA0-8780-2F96E1A7AF48}

 

 

ちゃんとしたドライヤーも完備

下下下

 

{30587F1B-99F5-4283-A806-98D8285E16F4}

 

ベルベット調なポーチに入ってるのはお高級なホテルの証笑

 

 

お部屋の作りはシンプルで無駄がない感じで、使い勝手も居心地も良かったですキラキラ

お部屋もめちゃ広い!と言うわけではありませんが、2人でスーツケース広げてもOKOKな広さでしたニコニコ

 

 

乙女のトキメキラウンジは別でUPしますね乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキホテルの場所はこちら

下下下

 

{09BDF337-62D7-4DDC-A7CE-105F4CADBED5}

 

 

乙女のトキメキお得に予約できるのはこちら

下下下

 

 

乙女のトキメキ日本語の地図はこちら

下下下

 

韓国旅行「コネスト」

 

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

        にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    にほんブログ村
  
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
   にほんブログ村               

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ