韓国から無事に帰ってきましたっ❤

 

{7089FBD4-CDD2-4A69-8CA6-6ABB4C594D02}
 

 

今回は仲良しのお友達punicoさんと2人旅っ❤

 

{36868094-AA78-45C2-9000-417E96CBC1B2}

 

 

今回の旅は、なんと『てるみくらぶ』で予約していたツアーだったんですアセアセ

♡詳細はクリックてるみくらぶ!

 

ツアーと言っても、送迎なしのフリープランだったので、eチケット&ホテル予約だけ

 

てるみくらぶが臨時休業して倒産か!?と騒がれ始めた前々日にeチケットが発券されていたので、今回はそのチケットを利用する事ができたんです!不幸中の幸いタラー

 

しかし、出発前まで、色んな憶測が飛び交い、発券済みのeチケットでも無効の可能性があるとか言われていて、気が気じゃありませんでしたのガーン

 

しかし、お初海外、お初韓国だったにも関わらず、punicoさんが『どうにかなるでしょ~!』とおっしゃってくださり、勇気をもらいました笑

本当にありがとう!punicoさんラブ

 

 

 

今回のテーマは『お買い物ツアー』口笛

GOTOMALLだけでこんなことになりましたっ❤

下下下

{583BFFA8-2671-47D2-B354-A27D35DDB16C}

 

 

 

東大門ももちろん行きましたよっ❤

皆さまおなじみのMASKSHOPでお買い物口笛

下下下

{A3568F86-0240-473E-9675-F6DAFD26F35F}
 
 


そして、出発前日の天気予報では雨予報だったのですが、

到着後すぐに雨は止んで、2日目、3日目は快晴っ❤
 

 

{84DA9F86-3E05-4A56-B9ED-A5CC05C686F7}

お天気にも恵まれましたウインク
 
東京と体感温度は同じくらいです
電車内や、お店の中、特にGOTOMALLは暑いくらいで、汗だらだらアセアセ
ただ、朝晩の冷え込みはありますので、調整できるようなストールやカイロなど持っていたら安心ですねっ❤
 
 
3日目のわたくしの服装はこんな感じウインク
下下下
{3F173C55-6710-4729-8F5B-EC214D8653E8}
 

 

薄手のアウター

ニットパンツ

厚手コットンのトップス

キャミ

80デニールタイツ

アンクルブーツ

 

 

ただ、一緒に行ったpunicoさんはヒートテックにコンパクトライトダウンなどを着用されてましたよ~

♡コーデ詳細はクリックこちら☆

 

 

わたくし、低体温なわりに代謝が高めなのか?

最近飲んでいるサプリのおかげなのか?

案外薄着で大丈夫な人なのかも涙

参考にならなかったらすみませ~んてへぺろ

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
   にほんブログ村 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
    にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    にほんブログ村  
 

 

いつもイイねやポチありがとうございますつながるうさぎ