いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね
とても嬉しいです。感謝感謝ですおねがい
ただいま皆様のブログへの
ご訪問をお休みさせていただいてます。
遊びに来ていただいてるのに
ごめんなさい。

昨日は一日中 すごい雨の横浜でした。
幸い,私の仕事の行き帰りは
レインコートを来ていれば
まぁ,大丈夫って感じでした。
気温もかなり下がって涼しかったです。

今日は晴れ。
とってもいいお天気です晴れ
そして暑いですアセアセ

オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫
このぼた日記
上娘が父の日&おとーさんの誕生日ということで
1日だけ帰ってきました。
(用事のついでっぽい 笑)
荷物を送るのに段ボールを用意してると


黒猫友達がいるでしゅよ。

 

明らかに黒猫🐈‍⬛の存在を

わかってる!?

楽しそうなこのちゃん。

最後には寝てました。可愛すぎる笑



仕事に行く時,毎朝2階を見ます。

おっ!ぼたん!!



見えます??

結構ひどい顔してみてます。

でもちゃんと見えてる感じ。

ぼたん!ぼたん!行ってくるねー。かわいいね!

と朝から叫んでるのを

隣のお家の中学生の娘さんに

見られましたチュー

普通に「おはようございます」

と言ってくれました。いい子です笑


クローバークローバークローバークローバークローバー

もう6月も後半なのに

まだゴールデンウィークの話,続きます。



ご飯を食べた後は

小田原に戻って小田原城に行きました。


結構たくさんの人がいました。



初めて来たけどすごく綺麗でした。


結構坂やら階段やらたくさんありました。

お城の中も階段たくさんだし。

お城好きな父も連れて行きたいけど厳しいなぁ。 


小田原城の歴史が

とてもわかりやすくまとめてあり

ビデオ上映とかもあって

ゆっくり楽しめました。


天守閣からの風景

この日,いい天気だったけど
雲がこんな感じで出ていて


私が旦那さんを撮った写真ですが

雲、なかなか良くないですか?


小田原城の後、

小田原城に隣接する報徳二宮神社。

二宮(金次郎)尊徳を祀る神社にも行きました。



ここ,すごく雰囲気が良くて

緑がたくさんで,静かでよかったです。

二宮金次郎カフェもありましたよ。


その後またちょっと歩いて


小田原の名産。

ういろうのお店にいったり

(小田原の名産がういろうって知らなかったー)

私は名古屋のういろうの方が好きかな。。

結構濃厚でした。


ピントが合ってないアセアセ

ぎっしり感が。。

冷やした方が美味しかったです。


小田原のかまぼこ通りも行ったのですか

時間が悪かったのか

めちゃ静かでした。


そのまましばらく歩くと

御幸の浜というところに


この怪しげなトンネルを抜けると


海が!


誰もいませんでした。

しばらく海をのんびり見て過ごしました。


そして

駅の方に戻り

またまた発見。

ガンダムマンホール。


駅の近くにあるめちゃめちゃ

たくさん人がいて、

座る場所もほぼなかった

足湯に入り

↑歩きすぎた,私の足

疲れた足を労り

旦那さんの横にういろうの袋が 笑


箱根ロマンスカーに乗って帰りました。


この日は


20000歩、歩きました!!

毎日ウォーキングをしてる私も次の日

足,痛かったです。


ゴールデンウィークは

ぼたんちんの病院,そして小田原。

後は仕事でした魂魂


今日から新しい上司がきました。

同じくらいの年代の男性の方ですが

猫さんが家族にいましたラブ

今は10歳の女の子のみらしいですが、

保護猫ちゃんだそうです。


そして前までいた子は

ペットショップで売れ残っていた兄妹。

猫に興味もなかったのに

絶対家に迎えようってなぜか思ったらしく

迎えたそうです。

18歳まだ生きたそうです。

いろいろ猫の話をしたのですが、

同じような考えの方でした。


それだけで

今回の上司はいい人だー

と思ってしまった単純な私です。


長くなりました。

お付き合いありがとうございました。