こんにちはピンク音符

 

**

 

仕事や子育て、家事に追われる毎日。

おうちがお気に入りのカフェやホテルのようなステキな空間だったら・・・

そんな《 働く女性の理想のお部屋をプロデュース 》 する

インテリアコーディネーターの小畑典子です照れラブラブ

 

**

 

うちは小さい子供がいるので外食がままならない時があることもあって、

よくお友達をおうちに招いてご飯をしたりするのですが、

初めて来てくださる方は、我が家に足を踏み入れると同時に必ずと言っていいほど、「わあドキドキ」と言ってくださいますチューピンク音符

インテリアコーディネーターとしては、何度聞いても嬉しい瞬間ドキドキ

 

先日のたこ焼きパーティーで

 

 

そして、私がインテリアコーディネーターと知ると、「なるほどね」「さすが〜」と。さらに続けて「うちもリフォームしたけどこうはならなかったよ」とか、「うちも引っ越しと同時に家具を買ったけど、何をどうしていいかわからなかった」などと、お部屋に関するお悩みを打ち明けられることも。

 

 

 

そんな時、いつも思うんですひらめき電球

 

 

引っ越しや、ライフステージが変わったり、家族が増えたり、巣立って行ったりした時など、何かしら環境が変わってインテリアを変える場面って誰にでもあって、その時必要なインテリアを皆さん選んで買っているんですよね。

普通に生活していれば、誰にでもインテリアを買うチャンスはいつか訪れるんですビックリマーク

 

 

 

 

でも、その時選択するモノによって、お部屋は全然違うものになる。

オシャレで快適にもなるし、何か雑然としたまとまりのないお部屋にもなる。

 

 

同じようにインテリアを買っているのに、どんどん違いが出て来てしまう。

 

 

すごくもったいないビックリマークと思いませんか!?

 

 

せっかくインテリアにお金を使うなら、お部屋がオシャレに出来上がるように選んだ方が良くないですかはてなマークはてなマーク

 

 

これは、インテリアにかけるお金があってもなくても関係ないのです。

高いインテリアを買えば必ずオシャレになるとは限りません。

逆にプチプライスなインテリアでも、選び方に気をつければオシャレな部屋にはなります!!

 

 

 

 

お気に入りのオシャレなカフェの椅子やテーブル、インテリア小物、そんなに高価そうなものばかりですか!?

高級レストランならそうかもしれませんが、気軽に入れるカフェやレストランなら、そんなに高いインテリアばかりでもないと思います。

 

 

それでも、居心地よくて素敵に見えるのは、きちんとデザインされているからですよね。

 

 

お家だって、もう少しデザインや心地よさに気をかけて作っていけばいいと思うんです。

そして、それをどうしても自分でできなければ、お金を払ってデザインしてもらえばいいんですひらめき電球

 

 

インテリアコーディネートって何かお金持ちの人のもので、自分には関係のないことと思ってませんかはてなマーク

 

 

最近はそうでもないんですよ。

 

 

探せば5万円以下でも3万円以下でも1万円以下だって!!

プロのコーディネーターがお部屋をコーディネートしてくれるサービスがいくらでもあります。

 

 

これからお家を買って・借りて引っ越す方、新しい暮らしが始まる方、家族が増える方、または家族が巣立つ方。

どうせインテリアを買い揃えるなら、是非プロのアドバイスをもらってください!!

 

 

なかなかインテリアって買い替えませんよ。

今買うそのテーブル、椅子、ソファ、長ーく使うものになるかもですよはてなマーク

 

 

素敵なお部屋に住んだら、毎日の心持ちが違って来ます。

心にゆとりも生まれます。

家族への接し方、子供への接し方も変わってくると思いませんか。

 

 

 

きっと人生はもっと良い方向へ。

変わっていきますよドキドキ

 

✴︎✴︎

 

自宅のインテリア満載のInstagramもご覧くださいピンク音符

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村