もーにん晴れ


まずは番組も1クール続投決定ですっ(*´`*)ドキドキ


そして新メンバーに大川華曜子 chanが加入。
桃み-ちゃん-STIL0633.jpg

これからさらに賑やかになりそうだーねキラキラ


9/26(月)  21:00~

MONDAY NIGHT21れぽヒヨコドキドキ

でだしから

【MONDAY NIGHTスペシャルライブー音譜
桃み-ちゃん-2011092702160000.jpg

桃井みさ  「friends」

水越結花  「your song」


歌いました(・∀・)ドキドキ


このおふたりさま10/1(土)にも


あっとおどろく放送局で19:00~歌うので


ぜひ聴きにきてくださいなキラキラ


しかしゆかにゃーの「your song」はだいぶ元気とゆーか


パワーをもらえますっ。


一緒に振りするの好きなんだな(^^)ラブラブ


土曜もみんなでしよーね。


おつぎは

【あいうえお!演技バトル】
桃み-ちゃん-2011092702260000.jpg

guestさまの和久井玲chan&われらが誇るMDNの演技派さま、宮森セーラ


挑んでくれますた\(^^)/


演技をしたてな怜chanをリードしてるせいにゃんが


とてもたくましかったよ。


やぱ演技派ですねキラキラ 


※和久井怜chanはまだblogやってないそうです。今後できたらblogも応援しようねー。


【みんなの素顔を暴いちゃえ!MDN心理テスト】では


ナイスキャラ爆発なこの子。
桃み-ちゃん-2011092702280000.jpg

早津愛香 さま大活躍でございまするヾ( ´ー`)音譜


もうーこの表情から伝わる、あいにゃんのすばらしいキャラに


ももはとりこですよ。


心理テストの結果


ももはちょこちょこな無駄遣いはやめて、貯金しなさいー


だってさパー


リアルでしょー。


最近脱すいーつな要求が多いMONDAY NIGHT21。


んーがむばれ自分ドキドキ


【画伯は誰だ!?お絵かきバトルー!】では


稲森美優 が番組でだしから


プレゼント用色紙にMDNメンバーみんなの似顔絵をずーっと描いてくれましたキラキラ
桃み-ちゃん-2011092702380000.jpg

かなりそーっくりでね、


ももが欲しかった(*´Д`)ラブラブ


当たった方がうらやましいです。


そんなもものー


すいーつ大好き【ももみーのすいーつtime】


今回は昨日までせっかくバンコクに行ってたので


おみやご紹介&をプレゼントすることに決めました(・∀・)ドキドキ


あまーいのにしたかったけど


バンコクで気に入ったのは日本にもあるチェーン店すいーつだったのでヽ(;´ω`)ノあせる


ってことで、タイでしか手に入らんな


プリッツ タイ風ピリ辛サラダ ラーブ味でうすキラキラ
桃み-ちゃん-2011092702400000.jpg
そんな中、実家の新潟帰りなあいにゃんも


新潟おみやのきのこの山 笹だんご味をくれたおー(・∀・)キラキラ


草の味がするー


と、みんな一致の感想ですたドキドキ


すいーつtimeの初コラボな瞬間ですぞい。
桃み-ちゃん-2011092702430000.jpg

あいにゃんてんきゅドキドキ


あいにゃんandももみー


10/1(土) 15:00~

あっとおどろく放送局にMDNの番宣で出演決定です。


ぜひ、こちらもあそびに来てくださいね(´∀`)キラキラ


来週からもMONDAY NIGHTを盛り上げにスタジオへあそびにいらしてくださいねハート+゚


かなりパワーアップできるよう


メンバーみんなで気合満々でするキラキラ


そして来週は今週舞台稽古でお休みだった


丸山礼郁 もいますよっ(*´ω`*)+゚
桃み-ちゃん-F1041235.jpg
がんばれいにゃんっドキドキ


月9は秋葉原へ集合だぽ\(^^)/音譜


初めてでも気軽に立ち寄ってくださいまし。


ドキドキMONDAY NIGHT21ドキドキ

毎週月曜日
21:00~21:45ハート
インターネットTVパソコン
あっ!と
おどろく放送局から
お送りしている
『みんなで
MONDAY NIGHT 21!』

芸能界を目指して
頑張る女の子たちの
共同生活の様子を
のぞき見してもらう
この番組ハート

復活の人気コーナーや
新しいコーナーも盛り沢山
用意してますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

MDN21メンバーに
挑戦してほしいこと
調査してほしいこと
是非是非お待ちしてます!
ラブレターmin@odoroku.tv

【出演者】
桃井みさ
http://ameblo.jp/mimishan/

水越結花
http://ameblo.jp/miyu328

丸山礼郁
http://ameblo.jp/reiku1021xxx/

早津愛香
http://ameblo.jp/hayatsuaika/


宮森セーラ
http://ameblo.jp/sachiko-seera/

稲森美優
http://ameblo.jp/miyuuworld/

【PC試聴】
URLパソコン
http://www.odoroku.tv/


「あっ!と
おどろく放送局」
HP左上の
「生放送を見る」を
クリックするだけで
視聴が可能です!

iPhone・iPad・スマートフォン
での視聴も可能ですキラキラ

【STUDIO観覧】
スタジオ地図
http://odoroku.tv/kanran/

スタジオ観覧は
基本料金は1番組
1,000円(税込)です。


メンバーのサイン色紙&桃井みさちょいすなスイーツが当たるやもっにひひ

お待ちしてまうすドキドキ



おまけリボン+゚


差し入れありがとードキドキ


秋とゆえばな栗さんキラキラ
桃み-ちゃん-2011092709310000.jpg

たーぷりとはいってたので


たーぷり満喫できゆラブラブ


と、すもうあんぱんっ(。・д・。)どすこいっ=3
桃み-ちゃん-2011092709320000.jpg

わあレアドキドキ

大好きなこしあんだいキラキラ


たくましいね。


どすこい精神でもももふぁいてぃーん(・∀・)/なのらー


みんなすてきなプレゼントありがとネコドキドキ



桃井みさハート+゚


桃井みさOFFICIAL WEB SITE


twitter:@MISA_MOMOI