1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-22 12:08:00

*もうすぐメトロノウム本番!*

テーマ:ブログ
♪六月の花園にーはー夢のしあわせーいっぱーい♪

毎日頭の中がワンダーランド。

間もなく、メトロノウムはじまります!!



ENG第6回公演
「メトロノウム」
♥宮森セーラ専用フォーム♥

今回はハートのクイーンを演じさせて頂きますラブ

稽古も佳境に入ってきて、
通すことがおおくなってきました。

毎回見えてくるものが沢山あるので
はやく自分の中に浸透させなくちゃー!!

お席、あと僅かですが是非見に来てほしいです!

よろしくお願いしますブルーハーツブルーハーツ

そして!!
メトロノウムのあとは、初めてのメグルキカクさんにお邪魔します!


メグルキカク第3回公演
『アツサノセイニシテ』
2017年8月30日(水)-9月3日(日)
劇場・八幡山ワーサルシアター


こちらも是非よろしくお願いしますニコニコハート

見に来てもらえますように、、、!!




今日は初の衣装付き通し!!
がんばります(●´^`●)ラブラブハート


どきどきな宮森セーラからの投稿。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-25 23:01:15

*8月、舞台出演決定!*

テーマ:ブログ
どっどーん!
8月に舞台出演が決まりましたー!!
以下、第1弾詳細ですラブキラキラ



【情報解禁第1弾】
メグルキカク第3回公演
2017年8月30日(水)-9月3日(日)
八幡山ワーサルシアター
『アツサノセイニシテ』
脚本・演出 名倉周

【第一弾キャスト発表】
⭐メグルキカク⭐
名倉周
角田奈穂

⭐guest⭐
小林航平
橘花梨
永石匠
西澤翔
星乃しほ
前中りょう
ラブラブ宮森セーララブラブ
米山雄太
(五十音順)
etc...

です!

初めてのメグルキカクさん!
是非是非見に来ていただきたいよー!!
よろしくお願いしますウインクイエローハーツ

Twitterやブログにて発信する際には

#アツサ
#メグルキカク

と書いてくれたら有難いです流れ星流れ星流れ星

そしてそして!
メトロノウムの一般発売も開始しました!

宮森セーラ応援フォームはこちら!

沢山のご予約おまちしておりますラブ




すでに楽しみな宮森セーラからの投稿。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-21 08:39:38

*本日、イベントゲスト出演です!*

テーマ:ブログ
おはようございますラブ


「かおりと恭子の誕生日会(仮)~タイトルは本番までに決めよう~」

5月21日(日)13時開場13時半開演

@池袋バナナボンゴ
前売3000/当日3500

ご予約は《@kaori_to_kyoko》のDMに「名前(ふりがな)」「枚数」を送信願います。 


いよいよ本日です!!

当日券の勇者様たちもお待ちしておりますよー照れラブラブ


一緒にチェキもとりたいなー(*ˊᵕˋ*)!

みんなで素敵な1日にしようね!





池袋にてお待ちしておりますブルーハーツブルーハーツ



誰か来てくれるかなな宮森セーラからの投稿。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。