MONDAY NIGHT21れぽakn


このめんばーになって


もう10回目突入ー。


なんかわきあいあいすぎて


もっと一緒にいる気がする、ももなのらーenashikasei


おーぷにんぐ。
桃み-ちゃん-DCIM1858.jpg
このパツ金さんはだれっkepi


MONDAY NIGHT~とか発音よすぎるだろっΣ(・ω・ノ)ノ!


つ、ついにっ


ワールドクラスな番組にっえええー!!sei‼

と、


思たら

桃み-ちゃん-DCIM1857.jpg
外人さんっぽくいめちぇんな


宮森セーラですたんププうは


舞台の役作りのわりに似合いすぎるっ。


へんな2人組の侵入♥akn♥


【MDN捜査班】(キャラ設定模索中akn


どどんっ。
桃み-ちゃん-DCIM1865.jpg
と、本日限定でBossもあらわるるー


Boss(guestさま):大川華曜子ちゃむ
桃み-ちゃん-STIL0633.jpg
本日発売のFLASHに載ってるんだお。


要ちぇけらー(`・ω・´)ノすべしだばー


guestさまなのに無茶ブリすみませぬーパンダあたふた


ノリのよさに感謝だぽはーと


捜査班ではめんばーのイメージとかをメールできけて楽しかた。


うんうんって納得だもんなakn


その中でも納得なんばー1はena


さみしんぼー

ゆかにゃんリスはーと


しっかりにみえてなんやかんや


よしよししたくなるsei


さらに意外性なんばー1はena


よっぱぴー時はにゃんにゃん疑惑

あいにゃんーリスはーと
桃み-ちゃん-F1041038.jpg
確かに一番しっかりものにみえる2人がっ\(゜□゜)/あひゃ


とりま、あいにゃんを酔わせてみたいと思いまんす♥akn♥♥akn♥



さてはてー


おなかがぐぅとなったらena


ももみーのすいーつtime手描きふう苺
桃み-ちゃん-2011090613240000.jpg
本日のすいーつは【アンティ・アンズ 】のプレッツェル。


アメリカ発世界最大のプレッツェルチェーンれす。


全5種類の中からあまーいお味をちょいーす\^^/


アーモンドクランチandシナモンシュガーだぽ★


どちらも食感を楽しめまうす。


出来たてもさらにおいしーとのうわさ♥akn♥


みんなさまもげっとんして


あまーい時間を召し上がれにこにこ顔ハート


めんばーも気に入ってくれたぽハートキラキラ


れっつ Startsao☆


水越結花 ver.
桃み-ちゃん-DCIM1863.jpg

丸山礼郁 ver.
桃み-ちゃん-DCIM1860.jpg
早津愛華 ver.
桃み-ちゃん-DCIM1862.jpg

大川華曜子 ver.

桃み-ちゃん-DCIM1861.jpg
宮森セーラ ver.
桃み-ちゃん-DCIM1866.jpg
稲森美優 ver.
桃み-ちゃん-DCIM1855.jpg
はいっ

プレッツェルファンのみんなさまリボン


プレッツェルさまで遊んですみませぬ(´・ω・`)しゅん


でもね、リレーで繋げていったので


どんどん短くなってるでしょsei


みんなとの距離がさらに縮まったと、


勝手に思っている今日この頃ダンシンena


さらに誰よりもいーぱいプレッツェルを食べれて


しあわせももみーなのですた。


でもね、


最後の最後はみつめられてあげてみまんたえへっはーと
桃み-ちゃん-DCIM1856.jpg
萌えいただきまうすうはははははww


さらにハイタッチで頂いたすいーつも


お初すいーつ【ブールミッシュ 】さんの

ギモーブ(フランスのマシュマロ)
桃み-ちゃん-2011090613260000.jpg

何種類ものマシュマロちゃん。


フルーツのお味が濃厚で


なんともふっわふわな食感で


みんなで癒されまんた(*´ω`*)+゚


手に取ったのがちょーど白桃味だったもも。


もってる━━━(゚∀゚)━━━っ!!!


さんくすはぁと


次回の月9もお楽しみにネカピ


♥akn♥MONDAY NIGHT21sss

毎週月曜日
21:00~21:45ハート
インターネットTVパソコン
あっ!と
おどろく放送局から
お送りしている
『みんなで
MONDAY NIGHT 21!』

芸能界を目指して
頑張る女の子たちの
共同生活の様子を
のぞき見してもらう
この番組ハート

復活の人気コーナーや
新しいコーナーも盛り沢山
用意してますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

MDN21メンバーに
挑戦してほしいこと
調査してほしいこと
是非是非お待ちしてます!
ラブレターmin@odoroku.tv

【出演者】
桃井みさ
http://ameblo.jp/mimishan/

水越結花
http://ameblo.jp/miyu328

丸山礼郁
http://ameblo.jp/reiku1021xxx/

早津愛香
http://ameblo.jp/hayatsuaika/


宮森セーラ
http://ameblo.jp/sachiko-seera/

稲森美優
http://ameblo.jp/miyuuworld/

【PC試聴】
URLパソコン
http://www.odoroku.tv/


「あっ!と
おどろく放送局」
HP左上の
「生放送を見る」を
クリックするだけで
視聴が可能です!

iPhone・iPad・スマートフォン
での視聴も可能ですキラキラ

【STUDIO観覧】
スタジオ地図
http://odoroku.tv/kanran/
1*スタジオ観覧は
番組ごとに
お客様の入れ替えを
させていただきます。
基本料金は1番組
1,000円(税込)です。

2*観覧者受付は
放送日当日の15:30に
開始いたします。
スタジオ1階のロビーで
お名前(苗字のみや
仮名でも可)を
申告していただき
整理番号付の
入場券を発行いたします。スタジオは20:45開場
入場は整理番号順に
なります。

3*座席数は60です。
立見席も若干
ご用意できますが
満員となった場合は
ご入場をお断りさせて
いただく場合も
ございます。あらかじめ
ご了承ください。


次回も
メールmin@odoroku.tv

いーぱいメールつっこみ楽しみん(・∀・)なは