mimiです。
これまでお話ししてきたように、メンタルケアに関して自分の学んだことや経験を、同じような悩みを持つ人たちに伝えたくてこのブログを立ち上げました。

*+.下記をご覧ください.+*
「愛しすぎる女たち」のカウンセリング

ですがもし、何かに悩んでいてこのブログを読んでくださっているあなたには、インプットだけではなくアウトプットも必要です。

カウンセリングを受ける勇気がない…という人は是非、質問箱にお便りください。
匿名で送っていただけます。

私は専門家ではありませんが、寄り添うことはできます。
自分が元気を取り戻してきた経験をお話することはできます。
Web上の自助グループとして展開できたらなと思っています。

また、国が運営する匿名投稿サイト・Moyatterというのもあります。
都道府県が運営する電話相談に頼っていたころ、紹介されました。
他にも、実際に活用したり、新たに見つけたサポートツールについては下記にまとめますのでご活用ください。

--

幸せが広がりますように。mimi.