こんにちはニコニコ


食べる事が大好きなMimiラブラブですラブ

 

今日も遊びに来てくれて ありがとうございますラブラブ

 

Mimiラブラブの     育筋レシピ 第1弾📎を早速作ってくれた ケイちゃんから 

 

ラブ『男の俺でも 時間もかからず簡単にできたよグッ めっちゃ鶏もやわらかくて おいしかったよグッ

せっかくなら もっと レシピ公開してよお願い例えば・・・本場のイタリア料理をとか』

 

ラブラブラブ右矢印『作ってくれたんだねルンルンすごくうれしいよ

グラサン 胸肉の中に チーズを入れることによって乳製品が肉を柔らかくする効果

グラサン焼く前に小麦粉をはたくことでお肉の表面に薄い膜を作ったことで パサパサしなくなるんだよOKウインク

 

応用して 肉の下ごしらえや 牛や豚 魚を焼くときも ぜひ試してみて照れ

そしてそしてウインク本場イタリア料理 赤ワイン喜んで レシピ公開させてください照れ

 


今日は つたない私のレシピですが・・・

 

 

ミキサーで 本場ジェノベーゼパスタ ができたら ワクワクしてもらえますか照れ!?

そうだったらいいな と想いながらキラキラ

今日もブログを書いてますハート

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ~材料~キラキラ

 

・バジルの葉        80g

・リコッタチーズ      100g

・パルメザンチーズ        50g

・ピスタチオ       30g

(なければ 

皮なしアーモンドor

ピーナッツ)       

・にんにく        1~3かけ(お好みで調整)

・オリーブオイル        100ml

・牛乳          100ml

 

パスタ麺

 

ハート~作り方~ハート

 

①パスタ麺以外の材料を ミキサーでまわす

 

②フライパンで①をあたためて パスタのゆで汁 お玉一杯入れて乳化させた後 塩で味を調えるルンルン ゆであがったパスタと絡めるラブ

 

 

 

以上です!!お疲れ様でしたウインク!!

 

 

 

ハート大好きな人と召し上がってくださいハート

 

 

今日も 遊びに来てくれてありがとうございましたニコニコ

 

そして いつも いいね フォロー ありがとうございますキラキラとてもうれしいですラブ

 

 

今日もあなたが Happyハートキラキラでいれますようにお願い

 

 

Have    a  HAPPY  day💕

 

from Mimiラブラブ

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラもし お気に召していただけたら クリックしてもらえたら嬉しいですイエローハートよろしくお願いしますお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

 
レシピブログに参加中♪

~はじめましてラブの方へ~

私のプロフィールを紹介させていただいておりますラブラブ

わざわざ見てくださいとは言いませんパーアセアセ

お時間があって 暇つぶしに 見ていただけたら嬉しいですラブ

よろしくお願いしますイエローハートイエローハート

 📎click here please 🙏💕