【母の日ギフトにも♡想い伝える名前唄講座開催します!】 | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡

 
想い伝える名前唄講座
開催します!

 
{9CF8C75D-B804-443F-B065-2ECE8425CFD3}

 
 

オーダー作品にも

プレゼントにも使える名前唄講座は

筆文字の作品作りの幅がグンと広がります♪
 
私の初回講座受講でない方も
ある程度筆文字アートが書ければ
どなたでも受講していただけます(^^)
 
 
そして
作品作りのコツまで
詳しくお伝えします🫶
 
オーダー作品ご注文下さった方には
言葉に感動しました!や名前のイメージどうりです!と感想をいただくことが多いです。
 
そんな名前唄の
作り方をお教えします!
 
 
想いを伝えるために必ず私がまずしていることや
誰でもできる名前を入れこんでつくるメッセージの作り方♪
 
をお教えします(^^)
 
 
しかも手作りテキスト付き♡
{6C65532B-CA63-4585-ADC5-2D8D1858906D}


 
こんな風に名前唄をつくるところから
 
{28797D43-216D-4E85-8515-429925D6F6E8}

 
 
 
プレゼント用に額入れまでをします。
 
{1B951DAB-BEC5-46AF-AF97-E5E982057C19}


あなたも大切な想いを伝える
 
名前唄作ってプレゼントしてみませんか??
 








受講生さまの作品です(^^)
初めての方も何度か作ってさらにステップアップしたい方にも対応させていただいております。

 


想い伝える名前唄講座
 
所要時間:
3時間


開催日時:
4/8(月)10:00-13:00

他日程はご相談下さい(^^)



 
開催場所:
三ノ宮
 

 
受講料:
11000円
 
 他の筆文字受講の方でも
筆文字もその方の状況に応じて対応させていただきます(^^)

初回講座+ステップアップ講座の
連続講座もできます。

お問い合わせはお気軽に

LINE下さいませ


 ID→ 【@wxn9163q】

友だち追加

 

 
 
 
ご提供中のメニュー一覧
 
最速解呪
呪縛や制限となりあなたを生き辛くさせるものを解除するエネルギーワーク。
 
 
筆文字あーと
たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座
記念日やお祝いに。ご自分用に。
心のこもった名前入り作品のオーダーお受けしております。
 
 

公式LINE


 ID→ 【@wxn9163q】

友だち追加