今よりもっと起業が楽しくなる♡ LINE @超活用セミナー動画 | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡

久々に昨夜
腹をくくって学ぶということをしました。


「今よりもっと起業が楽しくなる♡
LINE @超活用セミナー」



LINE @をやり始めたものの

{78FA3720-DDF5-4160-8BE5-B67299A92A81}


最終の配信が…
2月2日

かなり空いてしまっていて
せっかくご登録いただいた方に
何も配信してないなんて。
となんだか申し訳ない気持ちになってました。



そんな中
伊藤なほみさんの動画セミナーを見つけて
家でもすぐに学べる!と思い購入しました。


動画を見て学んでみて
伊藤なほみさんは話し方も話す順番も分かりやすいのでよく理解することができました。

誰にでも分かるようにはっきりとしっかり。


そして
なんでもそうだけど
操作方法など技術的な事ってやってく中で分かっていけることが多いんだけど

そもそも"やる"って事をしないことには
操作方法は分からないんですよね。


その
"やる"を引き出してもらえました。


なぜLINE @をやるといいのかということが明確になると

やるやりたい!へと変わりました(^_-)☆


そして私が1番勉強になったのは
メルマガ、LINE @、ブログ、Facebookのそれぞれの使い分けについての解説がすごく勉強になりました!


もちろんお仕事は好きです。
SNSも好きです。

それでも闇雲にどの媒体も全部フルスロットルでいくよりも
ポイントを押さえて効率よくした方が
しんどくなくて楽に進めると思うんです。




せっかく自分の好きでしているお仕事をより長く続けるためには
こうゆう事を学ぶということも
私にとっては大切なことです。



ということで本日からまたLINE @配信を再開します(^^)


前回が2月2日。
今日は3月22日。

2が多いのも何かの縁かな♪




LINE@ご登録&ご返信でインスピレーション文字プレゼントしています♡


ぜひご登録お願いします(^^)



 ID→ 【@wxn9163q】

友だち追加






ご提供中のメニュー一覧

最速解呪
呪縛や制限となりあなたを生き辛くさせるものを解除するエネルギーワーク。
 
 
筆文字あーと
たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座
記念日やお祝いに。ご自分用に。
心のこもった名前入り作品のオーダーお受けしております。
初回講座受講もステップアップもこちらからどうぞ♪
 
 
お片付け 
✴︎姫路お片付けワークスという団体に所属しております。
 


twitter→水谷彩


Instagram→水谷彩


Facebook→水谷彩


Line @

ご登録&ご返信でインスピレーション文字プレゼント中♡

 ID→ 【@wxn9163q】

友だち追加