信頼する人に意見を求める | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡

自分の想いを大切に発信していく。


こちらの記事

とりあえず箇条書きだったので

ひとつひとつを大切に書いてみています。



前回まではこちら

求められたことは全力でする


自分に優しく自分をとことん大切にする





今日は


信頼する人に意見を求める





自分の基準で選ぶためには

そもそも自分の基準を知ってないといけないんだけど…



今まで生きてきた中で

思い込み

というものがあったりする。



しかもその思い込みというのは

前提をも作る。



自分でも

思い込みなのか?色々疑ってみるんだけど


これは洗い出さないとその思い込みに気づくことすらできなかったりすることもある。



思い込みに気づくためには人と話すというのが一番早い。



信頼する人に打ち明ける。



昨日も

とんでもなく自分に不具合を起こしている前提を持っている事に気付いて

衝撃を受けた…



それでも

知らんふりをして放っておいて

自分の感覚を麻痺させながら

妥協するなんて嫌だから。



昨日は衝撃的な前提を目の当たりにして

即、個人メッセージ。




信頼する人に打ち明ける。


にしても



そもそも

思い込みなんて自分にはないしって


そんな傲りは捨てていないとどうにもならないけどね。




"自分が絶対に正しい

絶対に間違っていない"



それこそ

思い込み。




{5C711244-86C0-4DF2-ABDA-1ADF62505297}





ご提供中のメニュー一覧

最速解呪
呪縛や制限となりあなたを生き辛くさせるものを解除するエネルギーワーク。
 
 
筆文字あーと
たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座
記念日やお祝いに。ご自分用に。
心のこもった名前入り作品のオーダーお受けしております。
初回講座受講もステップアップもこちらからどうぞ♪
 
 
お片付け 
✴︎姫路お片付けワークスという団体に所属しております。
 


twitter→水谷彩


Instagram→水谷彩


Facebook→水谷彩


Line @

ご登録&ご返信でインスピレーション文字プレゼント中♡

 ID→ 【@wxn9163q】

友だち追加