応援フェス!ママ拠点へ参加! | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡


「応援フェス」ママ拠点へ参加しました(^^)


第1部
{81E1C862-00E5-45CF-A440-B035559D8960}


第2部
{B922D3B0-E297-4384-9BA9-78391576203B}



コンセプトは
世の中に「応援の文化を広める」




実は内容はあんまりよく分かってなかったし
参加動機も
最近ブログを読ませていただいたりしていてファンの伊藤なほみさんが開催1時間前くらいにメッセージを下さったので

えいやっ!と参加してみたのがきっかけ。


インターネットがとにかく苦手な私は
zoomというものをまずインストールするところからでした∑(゚Д゚)



そんなかんじだったのに
第1部も第2部もどちらも参加!



参加してみて
びっくりしたのは

私は
"応援する"ということをとても大それたことだと認識していたということ。

自分のことを頑張るのに精一杯で
まだまだ未熟な私が人の応援なんて思い上がりだと思っていた。





でも
"応援する"って
そんな大それたことじゃないって参加してみて分かりました。


"応援する"って
誰にでもできることで
人を思いやる気持ち。


"応援する"って
難しいことじゃない。


応援しあう世の中を創る第一歩を踏み出すことが目的のこの応援フェスは

私にとって
とても大きな第一歩めとなりました。



私にも応援しあう世界を創っていくことはできる!


ご提供中のメニュー一覧

最速解呪
呪縛や制限となりあなたを生き辛くさせるものを解除するエネルギーワーク。
 
 
筆文字あーと
たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座
記念日やお祝いに。ご自分用に。
心のこもった名前入り作品のオーダーお受けしております。
初回講座受講もステップアップもこちらからどうぞ♪
 
 
お片付け 
✴︎姫路お片付けワークスという団体に所属しております。
 


twitter→水谷彩


Instagram→水谷彩


Facebook→水谷彩


Line @

ご登録&ご返信でインスピレーション文字プレゼント中♡

 ID→ 【@wxn9163q】

友だち追加