久々のヨガ♪硬い、伸びない、足元ふらふらヽ(;▽;) | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡

こんにちは
水谷彩です。




今日は久々にヨガをしてきました!



何年ぶり?3年ぶりかな?!


昔は毎週のように習いに行ってたから
大丈夫だろうと思ってたんやけど…



身体がやばい(TωT)

硬い!
伸びない!
足元ふらふら!


一瞬にして身体の衰えに自分で自分にびっくりぽん(・∀・)


自分の身体やのに自分でスムーズに動かせないって辛い(>_<)



でも先生の誘導でそんな身体でも動かすコツが分かる。

これがヨガのすごいとこ!!





自分の身体の不具合が出ているところ
直さないといけないところ

しっかり向き合って
意識して使っていこうと思います!!


足をしっかり付けて
もっと自分の身体をスムーズに動かしていこう♪
さらに自分の広がりを感じよう♪


セルフイメージもできるからヨガってほんま素晴らしい♡



先生とは写し忘れたんやけど…

今日ご一緒した
未咲さんと美樹さん♡


ヨガに誘ってくれたのは
の代表の十川未咲さん♡
(写真真ん中が未咲さん)

{3DE5CF04-6227-4207-9849-B6B53235F7B5}

ありがとうございました(^_-)☆




音譜筆文字あーと&お片付け音譜ご案内
 
【筆文字あーと】
 
筆文字あーと初回講座詳細はこちらたった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座
初回講座受講もステップアップもこちらからどうぞ♪
 
 
【お片付け】
 
 
 
 
 
 
姫路お片付けワークスという団体に所属しております。
詳しくは姫路お片付けワークスのブログからお願いします。