着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と1歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠初期
ハイリスク妊婦ですえーん



星楽天ルームはじめました星


こんにちはニコニコ





出生前診断のお話。


前回のブログに書きましたが、

クアトロ検査かNIPTか

悩みましたが、

NIPTを受けてきました!!



決めては夫の一言。


クアトロ検査受けて、

NIPT受けたら良かったって

後悔しない方がよくない?



言えてる。


ほぼ大丈夫だとは思うけど、

もしクアトロ検査で微妙な結果が出たり、

陰性とでて産まれたら陽性だったり、

そんなことになれば

後悔するよな

と、思いNIPTを受けることにしました。



お値段は約10万円でした。

NIPTの認可病院にて。



安くはないですが、

受けて良かったと思ってます。

(まだ結果は出ていませんが知らんぷり)





流れは。。。


受付をして血圧と体重測定。

先生とカウンセリング。

採血。

お会計。


1時間くらいで終わりました。



結果は2週間後に

聞きに行きます!


それまでドキドキです。



午前中にNIPTの結果を聞いて、

午後に妊婦健診。


ハードな1日になりそう泣き笑い




最近つわりが辛いです悲しい


口が苦い!

食べれるものが限られている泣き笑い


早く落ち着くといいなー。



それではまたNIPTの結果、

報告しますね指差し




楽天スーパーセール始まるよ!

イベントバナー

 


エバクロ久しぶり50パーオフクーポン!