着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5才の娘と1歳の息子を
育てているワーママ


星楽天ルームはじめました星


こんにちは花


前回のブログの続きです。

先日、
妊娠検査薬を試したら、
うっすら線がでました。

偽陽性っぽい
薄い線。

あるかないかも微妙なくらい笑い泣き


気になるので、
翌日も妊娠検査薬を試しました。

翌日は高温期11日目。(推定)

もし妊娠していれば、
超初期なので、
HCGの値はぐんと伸びるはず。

この1週間の反応が気になりますが、
とりあえず…
そもそも陽性なのか偽陽性なのか!?


いざ、確かめよう!!キョロキョロキョロキョロ



今回は
wondfoのみです。


ドキドキ不安


ドキドキ不安不安不安不安


結果の写真でます。


2枚並べて、
上がこの前のブログに載せた高温期10日目。
下が今回の高温期11日目。


みたくない方はお戻りください。











わーーーおねだりおねだり



濃くなりましたニコニコ



これは陽性で間違いないかと思います。

(フライングのため薄いですが)



どちらかというと偽陽性かなと

思っていたのでびっくりびっくりマーク



不妊治療頑張って

2人目できたのに、

まさかの自然妊娠。



何が起きるかわからないものですねおやすみ



ただ年齢的(30後半)にも

流産になる可能性は

そこそこあります。。。


あとは運命に身を任せます。



また数日明けて妊娠検査薬する予定。

まずはめざせ逆転現象!



また報告します。



ではびっくりマーク