着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5才の娘と1歳の息子を
育てているワーママ


星楽天ルームはじめました星


こんばんはおねがい


最近暑さが和らいだので、
公園に行けるようになってきましたうさぎのぬいぐるみ

息子、喜んでる花
もちろん娘は大はしゃぎスター

寒くなる前に
たくさん行きたいなお願い


さてさて。

先日息子、1歳半検診でした歩く


結論からいいますと…

引っかかりました絶望

う、うん。。。

たぶん引っかかると思ってましたヨ。


息子、発語がねぇ。。。

ないんです泣くうさぎ

ママやパパなど
簡単な単語すら、発しませんガーン


と言うことで、
年明けに再検査となりました赤ちゃんぴえん


まぁ、そういうこともあるよね凝視


ちなみに、
指さしも全滅です。

ここ1〜2ヶ月
特訓したけど、
指さし全然理解できず、
もちろん本番でも何もできませんでした。


まぁ、そういうこともあるよね凝視


発育遅めです。


母親の勘ですが、
大丈夫だと思ってます指差し


そのうち、
ペラペラ話出すだろう。。。

きっと
そんな悪い話には
ならない!
と、信じてますニコニコ


とはいえ、
不安がないわけではありませんので、
同じような方いたら、
ぜひお話し聞きたいですびっくりマーク


それでは、またあしあと