着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


4才の娘と0歳の息子を
育てているワーママ


星楽天ルームはじめました星


こんばんは照れ

最近…

忙しくて忙しくてガーン

気がついたら1ヶ月も
ブログ更新出来てなかった悲しい


なんでこんなに忙しかったのだろう…


①家族全員RS感染
②離乳食2回食へ
③家族旅行
④娘の運動会、遠足
⑤子供の秋冬服購入


こんな感じの1ヶ月でしたキョロキョロ


RS感染怖かった悲しい
娘が保育園でもらってきたのかな。
娘から息子、父母へ。
特に息子は当時生後半年だったので、
入院の可能性もありました。
(無事入院は回避できました!)



2回食になると
離乳食ストック作りに
追われるー笑い泣き






久しぶりに家族旅行行ってきました!
息子は旅行デビュー!
宿がなかなか決まらなくて、
宿探しやプラン考えにも
かなり時間取られたもやもや





子供の運動会シーズン!
娘頑張ってた!
みんな可愛かったイエローハーツ

運動会終わったと思ったら
遠足があり、
慣れないお弁当作りがんばりましたおにぎり



特に娘の秋冬服足りなくて、
楽天やネットで
安いタイミングみて
ポチポチしてました笑い
息子のは娘と友達からの
お下がりが少しあるけど、
足りない分はまだ買えてない泣き笑い








それでは、またうさぎ