着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


4才の娘と0歳の息子を
育てているワーママ


星楽天ルームはじめました星


こんばんはウインク

息子、生後6ヶ月半うさぎのぬいぐるみスター


離乳食もしっかり食べてくれて
すくすく成長していますニコニコ


最近の離乳食





粉ミルクは相変わらず

飲んでくれません絶望


困り果て泣くうさぎ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



息子が産まれて

1ヶ月のときから

つけているベビーダイアリーがあります。

(0ヶ月の時は病院で頂いたもの使用)





左のピンクは娘の時の。

右のブルーが息子の。





こんな感じで

ねんね、うんち、おしっこ、ミルク

その他メモ

を記録していました。


なのですが、

このダイアリー、

あと2週間とと4日で

ついに終わりとなります大泣き


毎日つけていたから、

すごくすごくさみしいです無気力


成長はとても嬉しいことなのですが、

徐々に赤ちゃんでなくなっていく

(もちろんまだ赤ちゃんですが)

そんなさみしさがあります。


複雑真顔真顔


授乳(母乳、ミルク)が

終わるまで続きは

アプリのぴよログを

使う予定ですニコニコ


残りの2週間ちょっと、

カウントダウンしながら

息子の記録を楽しみますウインク


それでは、またさくらんぼ


下矢印離乳食に使ってます