着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


4才の娘と0歳の息子を
育てているワーママ


星楽天ルームはじめました星





こんばんはあしあと



8月の楽天マラソン

活用してますキラキラ


この前のブログに書いた

プティマイン届きました!



どれも可愛いルンルン


来年用なので、

一旦しまっておきました。




続いて、

大好きなキムラタンでも

セールしていて

たくさん買っちゃったイエローハーツ


子供服の物欲が爆発してるキョロキョロ



半額以上!!


上矢印上下セットで900円!





可愛いラブ

全部買っちゃった!


これも届いたけど、

来年用なのでしまっておきました。


娘ちゃん、もうクーラクールは

サイズ的に卒業なのが寂しいえーん


今はビケットクラブを買うことが

多いですおねがい



キムラタン、

デザインかわいいし、

生地傷みにくいし、

友達と被りにくいし、

ほんと大好きですラブ



息子にはボブソンのTシャツ照れ

なんと500円!






キムラタン

店舗がぞくぞくと閉店してるのが

悲しいし、心配悲しい


潰れたりしないよね!?



潰れたら嫌だから、

株でも買おうかと思うレベルチュー

(株主優待も嬉しいし。笑)



頑張れ、キムラタンキメてる



それでは、また!