着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


4才の娘と0歳の息子を
育てている
産休中のワーママ




こんばんはおねがい


息子、先日、

4ヶ月健診に行ってきました!!


結論。


特に問題なし照れキラキラ



良かったルンルン



問題は全くないけど、

身長体重が…笑い泣き



デカイ!!!笑い泣き



身長 65.5cm

体重 約8.2kg



抱っこしてても、

4ヶ月ってこんなに大きかった!?


と、思ってましたが、

娘と比較すると、

笑えるくらい大きい泣き笑い


娘は1歳の時に

約8.2kgでした爆笑



まさかの娘と

8ヶ月くらい

成長の差が!!


衝撃だあーーびっくりマーク



男の子だし、

大きくても全然ok歩く



すくすく育ちますように花



↓1ヶ月前の身体測定でも

かなり大きかったです!



それでは、またスター



下矢印久しぶりに食べたいラブラブ