着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


3才の娘と0歳の息子を
育てている
産休中のワーママ



こんばんはニコニコ


息子、生後113日目です看板持ち


もう少しで生後4ヶ月。

身体は大きめ!




服(ロンパース)は80がぴったり指差し


だけどね。


だけどね!!!




まだコンビ肌着着てますw



パジャマにねニコニコ



コンビ肌着

6枚持ってるのですが、

そのうち4枚は

ずーっと前にサイズアウトぐすん



だけどね。

着れるの、2枚だけ!


それはね。


しまむらで買ったやつ。



↓新生児の時

(おにぎり柄で可愛いラブ)


他のメーカーより

ひと回りサイズが大きいキラキラ



コンビ肌着は

おむつ替えがしやすくて、

好きなのですニヤリ


とくに夜照れ

寝ぼけてるとき、

ロンパースより

コンビ肌着のがオムツ替えが断然楽指差し



寝返りしだしたら無理かなー

と、思ってますが、

まだまだ寝返りはしそうにないキョロキョロ



と、いうことで!

まだ着せてますルンルン



娘の時も思ったの。


娘の時はバースデイで買った

コンビ肌着が2枚あったのだけど、

他のメーカーより長く着れたあしあと



なので、

しまむら(バースデイ)製の

コンビ肌着は素晴らしいなぁとおねがい



生地も悪くはないと思いますルンルン


ぜひこれから出産予定の方に

オススメしたいです照れ







いつまで着れるかな〜コンビ肌着笑い



それでは、またスター






愛用中イエローハーツ