着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

ハイリスク妊婦でした泣くうさぎ



こんばんはウインク

産後は傷と後陣痛の痛みと
戦っていましたが、
両方おおむね落ち着いてきましたおねがい


3/6に退院し、
3歳の娘と久しぶりの再開泣き笑い

すごく嬉しい飛び出すハート

母と赤ちゃんを見て、
はじめは夢を見ているかのように
フリーズしてたチュー

でもすぐに
赤ちゃん可愛いラブ
と言って、かまってあげてて、
さっそくお姉ちゃんになってました照れ

良かったルンルン

そして、退院した夜…

自宅で血圧をはかると…

上150〜170台
下100〜110台
と、一気に血圧爆上がりガーン

翌日、病院に電話すると、
即受診で、
降圧剤を飲むことになりましたもやもや

薬の効果で今は
上120〜130台
下90台
と落ち着いてますあしあと


そして退院3日後に
娘が保育園でコロナ濃厚接触者にガーン

翌日、発熱して、
コロナを覚悟しましたが、
検査の結果は陰性

良かったあああウインク


産後、頭痛がしたり、
体がだるかったりと
まだまだ本調子ではないけど、
ボチボチ頑張りますおねがい


新生児、可愛すぎるラブ
3歳の娘も可愛いすぎるラブラブ

では、また!


お買い得!
肌着足りなくて購入下矢印

食べたいもの下矢印