着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん



おはようございますおねがい


入院生活37日目です泣き笑い


長かった入院生活も
終わりが見えて来ました指差し


予定帝王切開まで
あと2日!


人生初の局部麻酔ガーン
想像つかなくて怖いえーん


オペ後の
痛みと出血にも
かなりビビってますネガティブ


1人目の産後は
大量出血で止血処置が激痛すぎました魂が抜ける


帝王切開で切った傷の痛みなんて
なにも感じないほど、
処置の痛みがとにかくね…滝汗


今回はそんなことないと
信じてますが、
覚悟はしておかなきゃです。


ふぅチーン


人生で最後であろう
妊娠出産。

あと2日!


怖いけど、
頑張るしかない笑い泣き

1週間後にワープしたい気分キョロキョロ


それでは、またお団子


イベントバナー