着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん







おはようございますキョロキョロ

 お祝い37週お祝い

無事、正産期を迎えました!

これで早産の時期は過ぎ、
いつ産まれても
正期産音符

予定では、
37w4dに
帝王切開します!!

それまで、
陣痛や破水ありませんようにダッシュ
もちろん常位胎盤早期剥離も!

どれだけおそくとも、
あと4日後には
ベビちゃんに会えますハート

楽しみラブ

本日の推定体重は
2900g爆笑

誤差を考えても
2600〜3000ちょい
くらいで産まれてきそうですね!
とのウインク

ちょうどいい感じキラキラ

娘は2800gだったので、
ちょうど同じくらいだろうな〜
と、想像していますOK


先生に
そろそろ心の準備は整いましたか?
と、聞かれて‥

いいえ!

と、張り切って答えました泣き笑い

だって、ほんとに
怖いんですネガティブ


お腹15センチも切るなんて…

切ることの怖さより、
術後の出血や痛みが怖いのかも。

娘の時、大量出血して、
止血処置が本当に激痛でしたチーン

あの体験はもうしたくないゲッソリ

どうか大量出血しませんように泣くうさぎ



退院したら、
美味しいものいっぱい食べたいな笑

特に季節的に
桜のスイーツをチュー

娘にも早く会いたいよーーっ泣


それでは、またハイハイ