着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん



おはようございますキョロキョロ

36w4dとなりました!

帝王切開は
37w4dに行います!

そうですチュー

あと1週間
となりました驚き

ひゃーー

私の中で
カウントダウン
始まります!


最初で(おそらく)最後の
予定帝王切開、
ほんと怖いですえーん


麻酔ちゃんと効くかな…
痛くないかな…
赤ちゃん無事産まれるかな…
産後の出血大丈夫かな…
体調不良にならないかな…

ザ・不安症ガーン


昨日、助産師さんから
当日の流れ、
産後の流れを説明してもらい、
近づいてきたー!
と、いう感じです滝汗


そして、昨日、
助産師さんからいただいたアドバイス!


帝王切開の傷を
目立たなくするテープがあるから、
欲しかったら
買っておいてくださいね!とにっこり


1人目の時は
そんなこと教えてもらってなかったので
存在すら知らなかった…ガーン


今回は買ってみようとニヤリ


Twitterにて、
皆様から聞いた結果…


アトファイン
という、こちらの商品を
ポチりましたおねがい

サイズは悩んだ結果…

LとLLの2種類買ってみました照れ

Lでギリギリ〜
という方もいたので、
大は小を兼ねる作戦えー

とくにはじめは
お腹もぶよぶよだろうし、
傷がはみ出したら嫌だなーっとキョロキョロ

1週間張りっぱなしで、
毎週交換する感じみたいニコニコ


効果あるといいなにっこり


それでは、またびっくりマーク


↓お高いけどコレも良いらしいです流れ星