着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




こんにちはニコニコ

とくに最近は何事も
起きておらず、
ただただ暇な毎日です照れ


強いて言うなら…



が、悪化してますガーン


そこまで痛みはないのですが、
排便時に大量出血しちゃうもやもや女性トイレ
汚くてすみません


酸化マグネシウムを処方してもらい、
改善を目指しますキラキラ



さて。
私が入院しているのは
総合病院です。

ご飯はザ病院食!
写真アップは病院NG

基本的に質素で
薄味で美味しくはないけど、
時々、
驚くほど質素な日がありますえーん


今晩がそれに当たります笑い泣き


なんと!

夜ご飯のメイン料理は…


卵焼き!


えっ滝汗
肉でも魚でもありません。

ただの卵焼き。笑

しかもね、
私、今回のつわり始まってから
卵焼き苦手なんですショボーン


なので、
おそらく、少し食べて
残すと思います。


はぁ…チーンチーン

妊婦、カロリー足りてるのか!?笑



精神的に耐えれないので、
食べちゃいますお願い

この前、夫に密輸してもらった
チョコパイを照れ


へへっグラサン

本日のお楽しみですてへぺろ


後ほど食べるぞーー照れ



他にも食べたいものいっぱい


イベントバナー