着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん



こんにちはウインク

妊娠高血圧により
管理入院がはじまり、
はや10日目口笛


毎日、暇してます真顔


暇なくせに、
なんだかんだ時間はすぎてゆくチュー


スマホばかり見て、
一日終わっていく〜〜


毎日血圧測定してますが、
入院してから、
ほんとーに安定してますお願い

上100台
下60〜70台


なんと素晴らしい血圧値!!

こんな血圧値が
ずっと続いてるので、
一時退院の話でも
出るかなーと思っていますが、
なかなかでません。


血圧が下がり、
リスクは低くなったものの、
常位胎盤早期剥離(早剥)
の可能性はあるからかな…


一度、早剥をおこすと、
次の妊娠でも早剥を起こす可能性は
他の人の10倍!

通常が1%以下なので、
およそ10%くらい。

そして、高血圧になると、
さらに数%上乗せで、
この前までは、10数%と、
言う感じでした。

なので、もちろん
起きない可能性のが高いわけですえー

が、
起きたらほんと危険もやもや
1分1秒を争う。


30wこえてるし、
いつ起きるかはもうワカラナイ


そう思うと入院してるのは
ほんとに安心キラキラ


でも、あまりにも血圧安定してるので、
一時退院をしたい気持ちも
かなりありますアセアセ


今回の管理入院、
自己責任なところがあるから、
退院したいと言えば
させてもらえる気はします。


娘に会いたいショボーン
1番はそこです。

けど、
一時退院して、
早剥起こしたら…
コロナにかかったら…
なんて、思うと
なかなかふみきれないショボーン


葛藤チーン


とりあえず、
入院しながら考える!


あー
せめて美味しいものでも
食べたいな〜ラブ


今1番食べたいもの…
クラブハリエラブ

バームクーヘンも
バレンタイン商品も食べたい!!!


クラブハリエ大好きラブ


食べたことない方いたら、
ぜひバームクーヘン食べてくださいチュー
ほんとオススメ!






注文して、
持ってきてもらおうかな…グラサン


ふふふ


それでは、また流れ星