着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん



こんばんはキョロキョロ

突然の津波情報に
おどろきましたねびっくり

うちは海側ではないので、
大丈夫ですが
避難されてる方も多くて…

被害が少ないことを
祈りますお願い




さてさて。

本日はべびちゃんの
服を水通ししましたおねがい


新生児服
小さくて可愛いなーラブ


きゅんきゅんラブラブ





あと…
3歳の娘へ
入院中のプレゼントを
作りましたキラキラ

Twitterのお友達のマネ!
すごくいい案だなぁとおねがい


100均のおもちゃや
お菓子を詰めましたニコニコ


予定より入院が長期になりそうなので、
1日1つは無理でしたショボーン


合計10個!


これを入院中の1ケ月半の間に
パパやばあばから
【ママからのプレゼント】
として、渡してもらう予定照れ


喜んでくれるといいなラブ




入院予定まで
あと5日ショボーン


ほんとーに
時間が足りないガーン


昨日今日は
おうちの整理と断捨離!


レイアウト変更や掃除は
これからキョロキョロ


明日以降はその他にも

歯医者にも行って
美容院にも行って
残ってるお仕事もして…


ハードすぎるガーンガーンガーン


終わるかな…


不安えーん


やれるところまで、
頑張りますグー


それでは、またうずまき