着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




おはようございますニコニコ


娘がもぞもぞして目が覚めた
午前4時ガーン


寝れない笑い泣き




遅くなりましたが…

あけましておめでとうございますウインク


年末年始のお休みももう終わりガーン


早かったなぁ…


今年の年末年始は
まったり過ごしましたキラキラ


遠出することなく流れ星



元旦は家族で初詣!


おみくじ引きましたおねがい


中吉えー

全体的には
可でも不可でもない感じでしたが、
出産は…

安産、産後も順調


病気は…

気遣いなし、信心せよ


ヨシっ照れ

この2つが良かったので、
安心で、嬉しく思いましたラブ


一月になり、
出産がいよいよ来月となりましたびっくり


猫しっぽ猫からだ猫あたま

年末年始の孤独のグルメ
面白かったなぁ拍手
みてた人いるかな?


三重県の伊勢方面に住んでる
友人に教えてもらったのですが、
地元民はこの伊勢うどんが好きみたい音符



みなみの麺と
マルキの汁OK

この組み合わせで食べたことあるけど、
リーズナブルで美味しいイエローハーツ


久しぶりに食べたくなりましたキラキラ


浜松のうなぎも美味しそうだった!
タレではない白うなぎ、
食べたことない〜!
食べてみたいなおねがい

ではまたニコニコ