着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん



おはようございますウインク


せっかくのお休みの日なのに、
早くに目覚めた…えーん


最近、ほんと忙しいですガーン

1週間があっと言う間びっくり


この前の木曜日に
24wを迎え、
無事妊娠7ヶ月となりましたおねがい


嬉しいおねがい


マイナートラブルは
たくさんありますが、
大きな問題もなく、
ここまで来れたこと、
とても感動してますキラキラ


不妊治療中は
ほんと何度も落ち込み、
ここまで来れたのが、
夢のようです!!


めざすは
無事出産キラキラ流れ星



さて、
最近は
甘いもの欲が
止まりません!!

体重も激増もやもや


平日の昼間は
おにぎりとサラダで
カロリーセーブ!
毎日ではないですが…笑


毎日美味しそうなものをみると、
食べたくて食べたくてもやもや


最近気になっているもの下矢印

これ、美味しいのかな〜!?
食べてみたいピンクハート


寒くなったので、
○○まん
たくさん食べたいな〜
井村屋大好きラブラブ
ショコラまん、美味しいラブ
いや、6種類すべてめちゃうま!


下矢印本日寝起きに飲みました口笛
これ、美味しすぎるおいで


コンビニスイーツも
誘惑だらけ〜♫笑


それでは、またバイバイ