着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




こんにちは口笛

昨日は、
腰の激痛により
大ピンチでしたえーん


朝起きて、
準備しているときに
腰に違和感を感じました。


ぎっくり腰のような…

ズキっとする痛みガーン


1人目妊娠の時も
何度かなり、
またキター
と、思いました。


実は2人目妊娠中においても、
これが2回目。

1回目は
妊娠初期に
軽い腰痛で終わっていきました。


が!!

今回は!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



激痛!!!



朝に違和感を感じて、
お昼方頃にはもう
おばあちゃんみたいな
動きしかできず…


痛過ぎてえーん


そろり、そろり、、、
と、歩くことしかできずアセアセ


夜はまともに家事もできず、
母に来てもらいました。


寝るときは寝返りも激痛ガーン

と、同時に足の痺れも…

怖かった…


寝ていると、、、

朝方、、、


足、つったああああもやもやもやもや


痛くて痛くて
目が覚めましたアセアセ


でも、
昨日よりは
腰の痛みは軽減星


妊娠性の腰痛。
坐骨神経痛なのかな、、、


有名な
トコちゃんベルト
良いらしいおねがい


買おうかな〜

思ったより高くて
悩み中キョロキョロキョロキョロ





妊娠中の腰痛、
ご注意をタラー


それではまたグッ