着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




こんばんは口笛


今日から20wウインク
半分まで来たぞ〜ルンルン

あと少しで22w!
より安心できる週数キラキラ


がんばれ〜
べびちゃんイエローハーツ




更新遅れましたが、
本日のお昼間に
3回目の妊婦検診行ってきましたラブ



20wといえば、
たくさんの人が
性別が分かる週数キラキラ


前回、先生も
次は分かるかな〜
と、おっしゃっていたので、
ドキドキワクワクしながら
検診に挑みましたニヤリ



結果!!















性別判定、保留ハートブレイク

 ガーン



べびちゃん、
綺麗に足を閉じてましたアセアセ



男の子の袋を
挟んでいる様にも見えるし、
女の子のような
線も見える
と、言われ、
判定不能ガーンガーン


ちーーんギザギザ



夫にも、
今日は性別分かるかも!
と、報告してたし、
報告方法も考えてたので、
なんだか拍子抜けでしたアセアセ


ま、仕方ないウインク

そのうちわかるしねキラキラ


次回は3w後!!

ついに4w間隔も終わったうずまき


あ、、、
今日の検診も
母子ともに問題もなし!
とのことでしたイエローハーツ


良かったルンルン


では、またバイバイ


下矢印美味しかったですルンルン


下矢印飲みやすくてマイブーム