着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




こんばんはキョロキョロ


ここ最近、
妊婦ならではの
体のトラブルが
発生していますえーん


まず。

体のかゆみ


妊娠4ヶ月くらいから
感じており、
9月末に皮膚科受診。

その時は、
一過性の湿疹
と、診断され、
塗り薬を処方されましたキョロキョロ


だけどね…


全然おさまらない!!!


1人目の妊娠中も
体のかゆみがあり、
やはりこれは妊娠性のものだと思う。


再度、皮膚科を受診キョロキョロ


やはり妊娠性のもの
と、言われましたショボーン


お薬もらいましたが、
ステロイドのストロングもやもや


妊娠してなくても、
あまり使いたくない…


でも塗ると、
かゆみが楽になる…


悩ましいーーーーガーン


そして、
かゆみに負けて、
たくさん掻いてしまい、
体のいろいろところから出血アセアセ


はぁガーン


これから寒くなり、
まだまだかゆみが強くなりそうな予感アセアセ

辛いよおおお



あと。
もうひとつ。

出血がガーン


お尻から…えーん


おそらく…


痔になりましたえーんえーん




つわりが楽になったと思ったら、
違うトラブルがガーン


妊婦あるあるなのかもだけど、
ほんと辛いなぁショボーン


頑張るぞーー!


今週は検診お願い
性別わかるかなハート



下矢印買いました下矢印
下矢印ほ、欲しい…下矢印