着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん





こんにちはキョロキョロ


忙しい1週間でしたえーん


先日のブログで
お伝えしたコロナワクチンの副反応
すごく辛かったけど、
副反応がおさまると
同時に…

なんと…


なんと!!!


つわりもほぼ終わりましたおねがい


今週、
それほど気持ち悪さもなく、
夜ご飯を
ちゃんと食べることができましたチュー


嬉しい〜!


とはいえ、
まだ時々気持ち悪さは
ぶり返しますショボーン


だけど!

先週までと比べると、
断然楽!!!キラキラ



まだ
食べられないものも
ありますが、
肉や野菜、
かなり大丈夫になりましたぁキラキラ



ということで!


本日、
とりあえず!!!


つわり終息宣言

しますキラキラ


厳密に言うなら…

ほぼ終息宣言!ウインク




これからは
増量との戦いじゃガーン


もう少しで、
妊婦検診お願い

性別わかるかな!?
楽しみラブ


ではバイバイ


下矢印お気に入り下矢印