着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




こんにちはニコニコ


本日、
コロナワクチン摂取
しちゃいましたーえー


当初は
妊娠中はワクチンは
絶対打たない!
て、思ってたけど…


怖いガーン


妊婦さんのコロナにかかった
ニュースをみると
怖くなりましたガーン


主治医からも
ワクチンを打つことを
おすすめします
と言われたので、
最近は
ワクチン摂取に迷いは
ほぼありませんでしたキョロキョロ



夫と一緒に
行ってきました!


ファイザーです。


ぜーんぜん
痛くない口笛


不妊治療の注射、
どんだけ痛いことかガーン

注射後2時間ほど
経ってますが、
特に変わりなし!!


友達の話聞いてると、
腕はそのうち痛くなるんだろーな
と、思いますキョロキョロ


つわりで気持ちわるくて、
体調がもとから悪いから、
この後体調が悪化しても
そこは気づけない笑い泣き




何事もありませんようにお願いキラキラ