着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




こんにちはキョロキョロ


本日から13週ラブ




無事12週の壁
乗り越えましたえーん

とはいえ、
検診に行ったのは2週間前。
次の検診は3週間後ガーン


べびちゃんの安否は不明で、
不安だらけですガーン


とりあえず出血や
腹痛はないので、
元気に頑張っていると
信じてますラブ


そして、
まだつわりに苦しんでます…チーン



犬しっぽ犬からだ犬あたま



みなさん、
楽天スーパーセール買いました?おねがい

私は買い物カゴに入れて、
まだ注文できていない状況もやもや
どれがいいか悩んじゃって…笑


この後!
今日こそはポチりますキラキラ


ポチる予定のもの!

下矢印犬印さんのパジャマ2着
丈が長めなので、
上だけでも着れるグッと思う




下矢印最近ウニが食べたくて…
口コミ良し!
スーパーセールで半額グッ
定価なら高くて買えない…
半額でも高いなぁとおもっちゃう笑


下矢印デカフェ生茶
つわり終わったら飲むぞ!
こちらはポイント還元大!



他にも悩んでるものあるー照れ
セールって
買い過ぎちゃいますよねてへぺろ


では、またバイバイ