着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん



こんにちはグラサンハート


あと2日で
妊娠4ヶ月!流れ星


まだまだ暑いですが、
とんぼがたくさん飛んでるのを見て、
秋だな〜
と1人で思いました音符


秋生まれなので、
秋が好きなのですハート



それはさておき。

秋になるとやってきますガーン


乾燥!

1人目の妊娠中、
寒くなると身体が
異常に痒かったのを
思い出しました。

そして、
お腹がでてくるので、
妊娠クリーム
欲しいなぁとおねがい


調べてると…





こんなのを発見しました!


2つコースがあり、
そのうちの1つが…
下矢印


マタニティクリームラブ


毎月50名かぁ…


当たるの難しいかもですが、
応募してみました口笛


当たりますようにお願いラブラブ




最近コロナ急増したため、
マスクは不織布!
ネットはいろいろな種類があって
楽しいイエローハーツ


これ下矢印今日買いました!


この花柄マスク下矢印お気に入り
柔らかくてつけ心地良しキラキラ
ラメがさりげなくて
まわりにも可愛いと好評ハート