着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん



こんにちはキョロキョロ


最近、寝起きの体調が1番いいかもキラキラ


少し前は寝起きは
とっても気持ち悪かったけど、
最近は寝る前が気持ち悪いもやもや


さて!
題名の件!


応募した妊婦さん全員にいただける
ゼクシィbabyおねがい



先日、予定日が決まってから、
応募してみました!


そしたら、昨日届きました!




あれ?

なんか想像と違う…

小さいし、薄い…びっくり

1番左のが冊子なのですが、
ペラペラもやもや


右側に並んでいるのは
サンプル達です!


無料だからこんなものか!

と、おもってると、、、




今日も新たに届きましたキョロキョロ



あ!お願い


ちゃんと本だ!キラキラ


昨日のはどうやら
サンプルメインで、
薄いちょっとした冊子が
送られてきただけだったみたい。


今日届いたのは、
分厚くて読むところも
たくさんラブラブ


さっそく一通り読みました!!


2人目ですが、
四年近く空いちゃったので、
忘れてることもたくさん💦

楽しく読みましたイエローハーツ



これから定期的に届くみたいだし、
楽しみだなぁ!


無料なので、
みなさまもぜひブルーハーツ



最近知ったのですが、
デカフェの生茶あるんですね!

つわり終わったら
箱買いしたいなキラキラ