着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




こんにちは!

2週間ぶりの
検診に行ってきましたおねがい

母子手帳もらってから
お初ですお願い

ドキドキラブ


エコーをすると…
先生、無言…

滝汗

ドキドキ滝汗


はーい、じゃあ赤ちゃんみせますね!

と言われ、
私もエコー確認お願い

大きくなってるー❗️

心臓も力強いですね!
と、嬉しい一言を!!


良かったあああルンルン

今日は血液検査、尿検査、
子宮頚がん検査
しました!

結果は5週間後ポーン

4週間後が祝日のためチーン

総合病院のため、
曜日固定の診察なので、
一日前後というのがないので、
1週間ずれちゃう滝汗

ひーーゲッソリ

まあ、仕方ない。。。


コロナワクチンについて
先生に質問したところ…


受けることを推奨します

との。

妊婦がコロナにかかったら
重症化します!

と、おっしゃってました。

私の基礎疾患(子宮腺筋症)も
ワクチン問題ないです。との。


はじめはうたないつもりでしたが、
コロナワクチンうとうと思います!

あとは予約が取れるかですね…



いろいろ頑張るぞ!!


↓つわりおさまったらこれ食べたい!