着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん



こんにちはキョロキョロ


前回のブログ更新後、
3歳の娘の発熱で
バタバタしてましたガーン


やっと治ったかなアセアセ




今日が終われば、
明日からは10wだ!!

次回の検診は
諸事情により
1w早まりました!

来週、検診ラブラブ


エコー見れるのが
早くなったのは
嬉しいなグリーンハーツ



さて。

題名の件。

paiと書きましたが、
おっぱいのことですキョロキョロ


最近、
明らかに大きくなりましたびっくり

もう普通のブラはくるしいので、
2週間ほどまえから
ユニクロのブラトップしてます。

授乳ブラのがいいのかな?


そして!
tkb(←お察しください)も
かなり巨大化しましたガーン

2倍くらいの大きさ…

そっか…

忘れてたよ、そんなことびっくり

なんだか自分のおっぱいじゃないみたい…


これからもっと変化しますよね!

べびちゃんが元気なら、
なんでもok!


まだまだ終わらないつわりにも
負けないぞてへぺろ